« 早く忠太郎に会いた~い | トップページ | 猟奇的な彼女 4回戦 »

2008年5月13日 (火)

久々の通常営業

いやーこの感じ、何だか懐かしいですね。遅い時間だけど1時間で通常営業のスマスマ。それにしても相変わらず外国人ばっかり。1組出れば十分でしょ。

まちがいSMAPに伊東四朗さん登場。ジーッとつよちゃんを見つめる伊東さんが怖いんですけど(笑)

ビストロ 井上康生×東原亜希
・ この子、よく知らないんですけど
・ 新婚さんらしいテンションですね。。。
・ らいおんハートをつよちゃんに振るな(笑)
・ そしてなぜか「失ったものは~」から歌い始めるつよちゃん
・ やけに弾んだらいハですね
・ 「食べた瞬間吐きそうになって」(緊張しすぎ)
・ その失言に立ち上がる中居くん(笑)
・ だから誰だよその子は
・ つよちゃんの「一番下の方にですね…」に反応する2人の仕草がまるっきり同じ。さすが夫婦
・ 波乗りの話題をぶった切る中居くん
・ しんつよ勝利?反応からキムゴロだと思ったよ
・ しんつよカワイイ
・ 「亮」「剛」(ぎこちない)

玉様 シルベスター・スタローン
・ 慎吾の「監督として…」の振り
・ 言わせたいんでしょ?(笑)
・ 木村くんからつよちゃんへの「そのまま真っ直ぐ」のアドバイスに
・ 「そのまま~」と歌いだす慎吾?ゴロちゃん?
・ 何か、すでに懐かしい歌ですね
・ え、スマチーム3人で終了ですか。。。
・ 軽々と持ち上げられる木村くん
・ ゴロちゃんホント最近スゴイよ(笑)

Swing Out Sister×SMAP
・ しんつよの衣装が揃って黄色
・ 「いいヒザでした」と言って照れるつよちゃん
・ つよちゃん対外国人ってホントほのぼのする♪
・ 6ショットが超カワイイ
・ つーかウインクキター!
・ ゴロちゃんの肩に手を掛けるつよちゃん
・ 『BREAK OUT』一曲だけかい

結局スポットの「スマスマもCHANGE?」は何だったんだろう…ボウリングがリニューアルしたこと??
加瀬くん楽しみだなー。PVの話なんかもして欲しい♪

« 早く忠太郎に会いた~い | トップページ | 猟奇的な彼女 4回戦 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く忠太郎に会いた~い | トップページ | 猟奇的な彼女 4回戦 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata