« テプラって | トップページ | いよいよ »

2008年5月 8日 (木)

私のCHANGE

本当に本当に嬉しい評価。
猟奇的(?)な視聴率も吹っ飛びます(苦笑)
もう読まれた方も多いかもしれませんが…(日経トレンディネット)
今週末には幕を開け来週にはこの目で観られることがまだ信じられません。

テンプレを『山のあなた』っぽい感じにしてみました。
【追記】プロフィールもマイナーチェンジです。

               
今日から私の生活がCHANGEしました。

昨日、一つ仕事を失いました。
一昨年辺りから何も手に付かず適当な仕事で食いつないでいた私が、今から7ヶ月前にやっと見つけることができた久しぶりに長く続けられそうな仕事。
共に成長して行けそうな同僚と出会った瞬間からこの人にならついて行けると思えた上司。
文句の付け所のない奇跡の出会いでした。

そしていつも自分ができることのラインより上を見ることはほとんどない私が少しだけ上を見てみよう、頑張ってみようと思えた仕事でした。
でも幸先のよいスタート☆と思えたのは最初の一ヶ月だけ。まず上司が突然首を切られ私たちは上司も先輩もいないという中に取り残されたのです。

数日後、私たちの大好きな場所は全く知らない人間によって荒らされてしまいました。突然の変化に対応しきれない私たちは気力を失いながらも日々の実務をこなしていました。

「もう潰れちゃえばいいのに…」
毎日のようにそんなことを口にしながらも、そんな生活にも慣れた頃、口にしていたことが現実に。そんな気配を感じ始めてから数日後に告知され、そして数週間後に幕を閉じました。あっと言う間です。

今しているもう一つの仕事は約1年の契約です。とりあえず空いた時間をどう有効に使うかがこれからの課題。
でも舞台に映画にと、それどころじゃないのだ(笑)

« テプラって | トップページ | いよいよ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テプラって | トップページ | いよいよ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata