« 炎上 in his mind | トップページ | ありえない »

2008年5月16日 (金)

駄々っ子

久しぶりにぷっすまの感想書くかも。やっぱり、ぷっすまはいいねぇ。何にも考えず安心して見られるの。何でだろー?

待望の上地登場。嬉しいなー。ユースケが2人♪

『ぶっつけ本番!ハイスクール』 上地雄輔×西川史子
・ つよちゃん遅刻
・ 「ちょっと夜遅かったからー」(子供か)
・ 「剛さんにもユースケさんにも出たい出たいってずーっと言ってたんですぅ」と嬉しいお言葉

偉人
・ 小芝居は?
・ 「僕、僕はまだ…」(アセリすぎ)
・ マジビビリ
・ 「え?何が!?」(逆切れ)
・ 仕事放棄
・ 立て膝歩きのつよちゃん
・ そして唯一の知り合いをご指名
・ 低レベルな争いを繰り広げる上地とつよちゃん
・ 「これ欲しいでしょ?」と嬉しそうに上地の腕を掴みピョンピョン跳ねるつよちゃん(可愛すぎ)
・ 「当てんなよぉ!」と上地に八つ当たり
・ 「どうしたら終わりなの?」とキレ気味に上着を脱ぐつよちゃん
・ 「エガちゃんに似てる人」
・ 太宰治を選んだユースケに「おぉスッゲー冒険」(そうですか?)
・ 「取るなよー」「マジで取んなって!」「ふざけんなよマジで!」 「意地悪だ意地悪!」「わかんない。もうわかんないわかんない。わかんないもーん」「ヤダ!」(駄々っ子にも程がある)
・ そんなつよちゃんをフォローするユースケ
・ 緊張のあまり靴を脱ぎ靴下を脱ぐつよちゃん
・ そしていつの間にかネクタイを外し…
・ 胸元がーーーーーーーー!!!!!!!
・ チッ命拾いか…(ドS)

管楽器
・ あ、着ちゃった
・ さっきとは打って変わって西川先生に優しくアドバイスするつよちゃん
・ 上地にも優しいつよちゃん
・ フラフラの上地に大ウケのユースケ
・ ファゴットをライフル持ち
・ つよちゃんスゲーーーー!!!!(ダンス万能説?)
・ 「何で分かったんですか草彅さん」「分かんない」

英会話
・ また脱いでる
・ 意外と話せないらしい西川先生
・ 気持ちで勝利した上地に「心があるんだよ心が!」となぜかエラそうなつよちゃん
・ そんなことより椅子の上で膝を抱えて座ってんのね(超カワイイ)
・ 早くも日本語のつよちゃん
・ 裸足

給食
・ 粗相をした上地をフォローするつよちゃん
・ つーか牛乳瓶の開け方を知らないのか。。。
・ 「ユースケさんはね、ゆっくり食べる人なんですよ。ちっちゃいときから」(ナイスフォロー)
・ ミカンをモグモグする口がカワイイ
・ と思ったら逆噴射キター!!
・ 久々の「SMAPなので自主規制」キター!!

ほうきレース
・ 人の助言を聞かないつよちゃん
・ 「僕がコレがいいって言ってるんだから」
・ グダグダな西川先生

西川先生の罰ゲームに松田聖子を持ってきたところにぷっすまスタッフの愛を感じるわ~☆
例の歌、いつまで続くんでしょうか(苦笑)

駄々っ子でヘタレ全開だったつよちゃん。でもその後にファゴットをあっさり吹いちゃったりゲストに優しかったり…。そんなギャップがいいんだよね。
得意の(?)逆噴射と久しぶりに見た「SMAPなので」もあったし超笑った。でも、あんな駄々っ子がいたらさすがにイラッとする人もいるだろうに。ゲストが上地と先生でよかったよ(笑)
上地とはすっかり仲良しな雰囲気♪でも共演してるのってセレブADぐらい?

それにしても目つきが鋭かったなぁ…。神経が尖がってるのかな。電気をやたら嫌がるのもそのせい?

« 炎上 in his mind | トップページ | ありえない »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 炎上 in his mind | トップページ | ありえない »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata