« 幕開け | トップページ | 早く忠太郎に会いた~い »

2008年5月11日 (日)

誰も止められないクサナギツヨシ

オールナイトの特別ゲストは三木さんだったんですね♪かえって裏話がたくさん聞けてよかったかも?
焼肉パーティーの時に誰も止められない状態のつよちゃんを慎吾が羽交い絞めして連れて帰ってくれたとか。慎吾、ありがとう☆
そしてお客さんから「MUSIC POWER GO!GO!の続編は?」との質問に「続きがあるけどマイナー過ぎてNGになってしまった」と。誰よ、NG出したの。
だったら深夜でもいいしDVDだけでもいいじゃん。チョナンの中でだっていいと思うんだけどね~。そういうマイナーな短編をチョナンでやればいいのに。つよちゃんは大変だと思うけど。 

           
いつか、やろうやろうと思って手付かずだったけど試しに貼り付けてみました。サントラってホテビと僕生きしか持ってないけど、これだったら買っちゃうかも。癒されそうだなー。もうすでにジャケットで癒されてます。     
【追記】画像が消えちゃってますね(涙)     

« 幕開け | トップページ | 早く忠太郎に会いた~い »

cinema」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幕開け | トップページ | 早く忠太郎に会いた~い »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata