« 瞼の母 | トップページ | 亜子ちゃん »

2008年5月25日 (日)

癒しオーラ

この間から足が攣るんです。しかも両足の指全体が。
仕事中、お客様に声を掛けに行く途中でピキーンって。だからなかなか、お客様までたどり着けない私。
栄養とか運動とか何か足りないのかな~?

              
石井監督、寝坊って!!!
ぜひ、お詫び行脚で全国回って頂きましょうかね(笑)
そんな石井監督も出演した僕らの音楽。

僕らの音楽 加瀬亮×石井克人×クサナギツヨシ
・ メジャーの王子様とサブカルの王子様(うんうん♪)
・ そう言われてもつよちゃんはあんまりピンと来ない様子(笑)
・ 加瀬さんの「今までやった役の中でかなり上位ランク。好きな役」と言うのが嬉しい
・ 「曲がるときは薄目で見てたよ」(子供 笑)
・ 歌いらなーい

加瀬さんが、こうやって役作りや演技についてTVで語ることなんて滅多にないので、とても興味深く見ました。加瀬さんって作品によっては途中まで「加瀬さん」って気づかないことがあるんですよね。そこがスゴイなーっていつも思います。いい意味で自分を消すことができると言うか…。髪型を少し変わっただけでも全然わかんない。
それに対してつよちゃんは地味だとかオーラがないって言われていても気づかないって事はまずないので(好きだからとか関係なく)そこがメジャーとサブカルの違いなのかなーなんて(笑)

つよちゃん×加瀬さんってマイナスイオンが出まくってますね(あ、監督も一応 笑)
かなり癒されました♪
ホントに今回の共演は嬉しかったな~。だってサブカル系の王子様ですよ!なかなか共演できないもんね。加瀬さん、ほとんどドラマやらないし。今度は加瀬さんが主役でつよちゃんが2番手か3番手辺りにいる映画を誰かに撮って頂きたい。しかもクールで癒されないヤツ。そろそろタカハタさんの出番?

« 瞼の母 | トップページ | 亜子ちゃん »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 瞼の母 | トップページ | 亜子ちゃん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata