« 癒しオーラ | トップページ | 猟奇的な彼女 5回戦 »

2008年5月26日 (月)

亜子ちゃん

正直、苦手なタイプでした。
でも『Goro's Bar』を卒業する時の亜子ちゃんを見て、それまで抱いていたイメージと違うなーって思ったんですよね。オーナーは今頃どんな想いでいるんだろう。。。

ご冥福をお祈りいたします。

             
自殺。

やっぱり「なぜ?」としか言えない。
私の身内にもそうやって居なくなってしまった人がいます。大人になってからはほとんど会うことはなかったけど車で10分の距離でした。
当時の私は塞ぎこんでいて、そこに追い討ちを掛けるように飛び込んできた訃報。葬儀には出席できませんでした。どうすればいいのか分からなかったんです。ただ「なぜ?」と自問自答するしかなかったんです。

人が何に苦しんでいるのかなんて近くにいても簡単には分からないんです。何に苦しんでいるのか簡単に人に言えたら…

« 癒しオーラ | トップページ | 猟奇的な彼女 5回戦 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

本当に本当にびっくりです。

ゴロバーやうたばんで何度も見かけたが
こんな悲しい最後になるとは・・。


ご冥福をお祈りします。

かなこ姫さん。

本当に悲しいですね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒しオーラ | トップページ | 猟奇的な彼女 5回戦 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata