« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

今月のまとめ

もう5月も終わりですね。
今月はいつになく、いろんなことがあって充実していました。

・ 勤務先が閉店
・ 『瞼の母』観劇
・ 『CHANGE』撮影現場に遭遇
・ 高校卒業以来、初めての同窓会
・ そして元彼と再会いまやメル友
・ 怒涛の雑誌祭り
・ クサナギバコ☆
・ 『山のあなた』鑑賞
・ 『隠れ家』と『山のあなた』写真展

本当に慌しかったなぁ…。
来月から一応、週休2日になるので録画ブツの消化と下書きのままほったらかしている映画や舞台の感想などをアップさせながら、もう一つバイトを探そうかなと…

2008年5月30日 (金)

昼寝の合間につよちゃん

昨日は、あの後当日券目当てにパブリックシアターへ。
そして無事入ることができ、お金がないので久しぶりに鈍行に揺られて帰宅。よっぽどクタクタだったのか今日のお休みをほとんど寝て過ごしました。久々に1日を無駄に過ごした(笑)

NHKを見て寝て、ご飯を食べていいともを見て寝て、寝て起きて寝て起きて…そんな一日。

マイコさんも今日、隠れ家に行ったみたいですね☆(@ぴあ

2008年5月29日 (木)

初日

初日

来ちゃいました♪
9時半頃整理券配布です。9時過ぎに並んで11時の回の70番台でした。
そして一旦その場を離れ10時半前にまた整理券をもらいに行きました(笑)
それは12時の回の終わりの方の番号です。

1回70〜80人を番号順に一気に入れて約40分位かな?かなり余裕を持って見ることができますよ。
スマショみたいに時間が短いのかなと思って2回入ったけど1回で充分満喫できます。

これから行かれる方…日替わりの記念スタンプがあるので『クサナギロン』などを持って行くといいかも(2日目からはクサナギロンを買った方のみだそうで…)
もう一冊買ってスタンプ用にしてもいいし☆
あとカメラもお忘れなく〜!

1000円でどなた様もご覧いただけます。

徳さん、観て来ました。
チケット買うときに「本日はレディースデーなので1000円でご覧いただけます」って言われちゃった。チゲーよ!!!

感想はまた時間のあるときに改めて書きますけど。。。

何これ、ヤバイね。

たくさんの人に観て欲しいな~
いろんな偏見を捨てて森林浴に行くつもりでね。

          
嬉しかったのが…
お客さんはイマドキ系の20代カップルが2組、オトナな40代カップルが1組、女の子2人組みと私。

エンドロールが始まっても誰も席を立たない。
エンドロールが終わっても誰も席を立たない。
照明が点いた瞬間も誰も席を立たない。
数秒経って、ようやく40代カップルが席を立ちました。

平日のレイトショーなんて本編が終わった途端、早々に席を立つ人が多いから、きっと今日もそうだろうなー、しょうがないよなーと観る前から覚悟を決めていました(苦笑)
でも寝ちゃって…とか疲れちゃって立てない!という感じではなく明らかに全員が余韻に浸っていました。

嬉しすぎる☆

2008年5月28日 (水)

ハコ!

ハコ!


やっとキター!
でもまだ、お・あ・ず・け☆
今から徳さんに会ってくるの〜♪

2008年5月27日 (火)

猟奇的な彼女 5回戦

この間、生もじゃを見たときに撮っていたシーンが昨日放送されました☆

先日うっかり『恋おち』の再放送を見ちゃったんですよね。『僕生き』『僕カノ』の流れがあっての『恋おち』だったので当時は萌えたり萌えなかったりしたんだけど改めて見ると萌えっぱなし。出かける用事があったのに目が離せなくてつい最後まで見ちゃった☆
そしてうっかり『猟奇的~』と比べちゃったの!
そう、うっかりね。そしてガッカリよね。そりゃー視聴率も上がらんわ(苦笑)

          
すみません。1週遅れです(苦笑)

・ TBSはセットがちゃちい(今さら)
・ にほちんのベランダもちゃちいんだよな
・ 「あぁ…やめてよ…」
・ ウニとかいいよもう(苦笑)
・ そうそういちいちネタが古いんだよね
・ 凛子の性格だったら海外でもパスポートと財布だけ持って出かけちゃいそうなのに、あの大荷物
・ スカッシュは結局何だったんだろう
・ あーあ言っちゃったよサブちゃん
・ ホントによく走るなぁーサブちゃん
・ 元彼の死を知ったサブちゃんが凛子の後を追い掛けようと振り返った瞬間の顔と病室に着いた瞬間の顔を激リピです。タイプです

あの屋上のシーンのサブちゃんの涙は、つよちゃんのアドリブだったんですね☆

ココだけの話(前も言ったかも)
あんまり大きな声じゃ言えないけどつよちゃんが女性を抱きしめるシーンが苦手なんです。今回の凛子、美咲を抱きしめる小野寺、凛ちゃんを抱きしめる徹朗…。にほちんの対玲子では、テントの中のシーンは苦手だけどヘリのシーンは大好物。
何だろなー。
キスシーンは全然OKなんですけど。

静岡新聞の日曜版に『猟奇的な彼女』で石毛さんの娘役を演じている大石参月さんのインタビュー記事がありました。静岡県民なんですね。
初めてのドラマ出演だそうで「大物ばかりで緊張していたけど皆さんすごく優しい。余裕があるというか、気を遣ってくれるんです。いろいろアドバイスしてくれて本当に楽しかった」とのこと。

「クサナギさんはテレビで見たまま。圧倒されるようなオーラがあって。『みつきちゃん』とか呼ぶわけですよ!ものすごく不思議な感覚でした。
田中さんもよく話しかけてくれました。とても明るくて。(中略)やはり主演の方って皆に気を配る、自分がどれだけ大変でも現場の雰囲気を一番大事にして楽しく撮れるようにしてくれるところがすごいな、と思いました」

サブリコとのシーンが多いので、こういう現場の雰囲気が伝わってくるお話は嬉しいです。こんなにいい雰囲気なのにねぇ…(苦笑)

2008年5月26日 (月)

亜子ちゃん

正直、苦手なタイプでした。
でも『Goro's Bar』を卒業する時の亜子ちゃんを見て、それまで抱いていたイメージと違うなーって思ったんですよね。オーナーは今頃どんな想いでいるんだろう。。。

ご冥福をお祈りいたします。

             
自殺。

続きを読む "亜子ちゃん" »

2008年5月25日 (日)

癒しオーラ

この間から足が攣るんです。しかも両足の指全体が。
仕事中、お客様に声を掛けに行く途中でピキーンって。だからなかなか、お客様までたどり着けない私。
栄養とか運動とか何か足りないのかな~?

              
石井監督、寝坊って!!!
ぜひ、お詫び行脚で全国回って頂きましょうかね(笑)
そんな石井監督も出演した僕らの音楽。

僕らの音楽 加瀬亮×石井克人×クサナギツヨシ
・ メジャーの王子様とサブカルの王子様(うんうん♪)
・ そう言われてもつよちゃんはあんまりピンと来ない様子(笑)
・ 加瀬さんの「今までやった役の中でかなり上位ランク。好きな役」と言うのが嬉しい
・ 「曲がるときは薄目で見てたよ」(子供 笑)
・ 歌いらなーい

加瀬さんが、こうやって役作りや演技についてTVで語ることなんて滅多にないので、とても興味深く見ました。加瀬さんって作品によっては途中まで「加瀬さん」って気づかないことがあるんですよね。そこがスゴイなーっていつも思います。いい意味で自分を消すことができると言うか…。髪型を少し変わっただけでも全然わかんない。
それに対してつよちゃんは地味だとかオーラがないって言われていても気づかないって事はまずないので(好きだからとか関係なく)そこがメジャーとサブカルの違いなのかなーなんて(笑)

つよちゃん×加瀬さんってマイナスイオンが出まくってますね(あ、監督も一応 笑)
かなり癒されました♪
ホントに今回の共演は嬉しかったな~。だってサブカル系の王子様ですよ!なかなか共演できないもんね。加瀬さん、ほとんどドラマやらないし。今度は加瀬さんが主役でつよちゃんが2番手か3番手辺りにいる映画を誰かに撮って頂きたい。しかもクールで癒されないヤツ。そろそろタカハタさんの出番?

2008年5月24日 (土)

瞼の母

           
5月16日(金)19:00開演(1時間30分)
世田谷パブリックシアター(3階A列41番)

【作】長谷川伸
【演出】渡辺えり 
【出演】草彅剛、大竹しのぶ 、三田和代、高橋長英
     篠井英介、高橋克実、市川ぼたん、梅沢昌代
     神野三鈴、高橋一生、森本健介、冨岡弘
     西尾まり、塚本幸男、野間口徹、春海四方
     遠山俊也、福井博章、ひがし由貴、岸昌代

続きを読む "瞼の母" »

2008年5月23日 (金)

いよいよ明日公開!

おかげさまで『ラジオ深夜便』が見つかりました!ありがとうございます♪フツーの雑誌サイズで探していたから見つからないわけだ。
でもちょっと保留。というより財布にお金があんまり入ってなかったの(苦笑)

ぴあのメルマガにあった『山のあなた』特集の石井監督のSMAP評です。
「僕はふざけたキャラクターばかり作るけれど、それでも毎回全力で取り組んでくれる。僕らが撮休の間に彼らは別の仕事をしているというように、若い頃からほとんど休まずにやり続けているわけですからね。尊敬しますよ。撮影の現場でリズムを止めてしまうことが僕は一番嫌なことなんですが、彼らはTVで「台本読んでない」と言っていても、実際にはきっちりセリフを覚え、完璧に役に入ってきてくれます」

また5人と何か作って欲しいですね。「台本読んでない」って慎吾かな(笑)

       
あのぉ…
明日の試写会の招待状がまだ届かないんですけどー!(もう遅い)

三茶までの道

5月某日、いつものようにいいとものキャン待ちへ。最近バスが間に合ってくれちゃうんですよね。走らなくても間に合っちゃう♪
しかも珍しく整理番号が一ケタ台でした。全体的には30組位だったのかな?運よく入れたのは5組ほど。もうキャン待ちなんてついでだし入れないのも大分慣れて来たので「はい、次ー」って感じで即移動。

でも特に決めてなかったんですよね(苦笑)
いつも舞台&いいとものお供は中居ファンなので「そういえば東京駅のMEIJI…」と思い東京駅まで移動。気の済むまで写メを撮り、お台場へ。ゆりかもめに乗って久しぶりに観光気分でした。

で、電車の中から外を見ていた友人が「人が集まってる」と言うので「何かイベントやってるのかね」なんてあまり気にも留めなかったんですが…

続きを読む "三茶までの道" »

2008年5月22日 (木)

買って来たー!

買って来たー!

               

「明日休み」と書いたけど「明後日」でした。えへ。
で、仕事帰りに本屋さんへ。
『DIME』『SCREEN』とTV誌はチェックはしたけど…。『月刊ラジオ深夜便』『シティリビング』とやらは何なんですかね?どこで手に入りますかね?

『黄泉がえり』がハリウッドでリメイクですって?
ありえないほど豪華な人たちが候補に…ちょっと年齢層が高いような気もしますけど(苦笑)
ハリウッドでリメイクされた物ってあんまり成功しないので期待はしないけど、あちらの方がつよちゃんの作品を観てくれたって言うことが嬉しい☆
もう5年も前の作品なんですね。

2008年5月21日 (水)

祭りが始まってるというのに

キネ旬ヤバイね。
本屋さんで表紙見てテンション上がったわ。
キネ旬は前回も写真が良かったんだよねぇ。

FLIXも買わなきゃならないんだっけ?
で?後は何を買えばいいのさ??

あ、広告批評はこの間三茶で買ったの。
まだ開いてないけど。
舞台の感想もほったらかしだわ。。。

明日お休みだからまとめて書ければいいな…なんて思いますけど。何だかいつも以上に乗り遅れちゃってますね。頑張って付いて行きますけど息切れしてます(苦笑)

2008年5月20日 (火)

山のあなたさん

シノブ
どっこいしょういちじゃなくてよっこいしょういちのような気もするが。。。(by干物女)

ビストロ 加瀬亮×マイコ
・ 加瀬くんの衣装はあれでいいのか
・ 「加瀬さんとクサナギツヨシは絶対に合うな、と」(私も~)
・ PV話キター!
・ 「全く同い年」
・ 「剛」「亮」がぎこちねー(笑)
・ 「沖縄料理クサナギツヨシに連れて行ってもらったことがあって…」
・ なぁにぃ~聞いてないよっ!
・ そして何気に加瀬くんを誘うゴロちゃん☆
・ なにそのオイシイ3ショット(遭遇したい)
・ またこの子(準レギュ?)
・ 「ちょっと徳さん」に爆笑する加瀬くんとマイコ
・ 「剛くんから…」「料金が1000円なんですね」(いきなりかい!笑)

ゴロはるみvsエドはるみ
・ ゴロちゃん脚キレイ

ボウリング 三宅裕司×加藤ローサ
・ 本当にボウリングが好きだな、この局は
・ 「いいなぁ…」(素人か)
・ 三宅さんと久々の共演☆
・ 三宅さん真剣すぎ(笑)
・ 珍しく木村くんが苦戦してる
・ 三宅さんの説明を真剣に聞くつよちゃんがカワイイ
・ お客さんから「えー2だよ」とかフツーに言われちゃうつよちゃん
・ ゴロちゃんスゲー
・ つーか、つまんないね

山のあなたさん
・ フレンドパークですか?
・ 「鳥のあなた」って(笑)
・ 「編み出した!」
・ 正座する慎吾

青山テルマ×SMAP
・ 「テルマちゃんはー」(出た)
・ らいハ☆
・ 何だかすごく久しぶりのスマ曲のような気がする
・ 慎吾見すぎ!(笑)

歌のときのビジュ最高だったなー。あの歌好きじゃないんだけど。

ゴロちゃんも慎吾も「クサナギツヨシ」ってなぜかフルネームなのね。
「剛」と「亮」って呼び合うには少し時間が足りなかったかな?ドラマで共演して欲しいけど無理かなぁ…。

2008年5月19日 (月)

「山」よ

スマスマの間ずーっと電話してました。前店長とちょっと真剣なお話を。。。
いろいろと考えなきゃならないんだけど現実逃避気味です。
音だけ消してTVをチラ見してたら出てきました、つよちゃんの山が。何かそれだけで癒されたわ。

今からスマスマ見まーーーす!!!

2008年5月18日 (日)

同窓会

昨日は同窓会でした。クラス会だったので26人プラス担任。
ほとんどが十数年ぶりに会う人たち。ほとんど口を利いたことのない人も何人かいたけど異様な盛り上がりを見せ、とても楽しい会になりました。

あちらこちらで赤外線が飛び交っている光景に月日の流れを感じました。当時は携帯なんてなかったもんね。

昨日も午前様で睡眠不足が続いております。
瞼の感想はいつになるんだろう。。。

じゃ、シーユー。

              
あ、そうそう。担任の自慢話。
息子が慶○であらすぃのさくらいくんと先輩後輩の間柄で電話で話したことがあるらしい。一緒にカラオケに行ったりするんだって。

2008年5月17日 (土)

ありえない

ちっ!舞台挨拶取れなかったぜ。
座席指定まで行ったんだけどなーーー!!!
あとはハガキかぁ。忘れそう。。。

                  
つーか予想外の出来事が。
も、も、も、も、も、も、も、も、も、も、も、も、…

続きを読む "ありえない" »

2008年5月16日 (金)

駄々っ子

久しぶりにぷっすまの感想書くかも。やっぱり、ぷっすまはいいねぇ。何にも考えず安心して見られるの。何でだろー?

待望の上地登場。嬉しいなー。ユースケが2人♪

『ぶっつけ本番!ハイスクール』 上地雄輔×西川史子
・ つよちゃん遅刻
・ 「ちょっと夜遅かったからー」(子供か)
・ 「剛さんにもユースケさんにも出たい出たいってずーっと言ってたんですぅ」と嬉しいお言葉

偉人
・ 小芝居は?
・ 「僕、僕はまだ…」(アセリすぎ)
・ マジビビリ
・ 「え?何が!?」(逆切れ)
・ 仕事放棄
・ 立て膝歩きのつよちゃん
・ そして唯一の知り合いをご指名
・ 低レベルな争いを繰り広げる上地とつよちゃん
・ 「これ欲しいでしょ?」と嬉しそうに上地の腕を掴みピョンピョン跳ねるつよちゃん(可愛すぎ)
・ 「当てんなよぉ!」と上地に八つ当たり
・ 「どうしたら終わりなの?」とキレ気味に上着を脱ぐつよちゃん
・ 「エガちゃんに似てる人」
・ 太宰治を選んだユースケに「おぉスッゲー冒険」(そうですか?)
・ 「取るなよー」「マジで取んなって!」「ふざけんなよマジで!」 「意地悪だ意地悪!」「わかんない。もうわかんないわかんない。わかんないもーん」「ヤダ!」(駄々っ子にも程がある)
・ そんなつよちゃんをフォローするユースケ
・ 緊張のあまり靴を脱ぎ靴下を脱ぐつよちゃん
・ そしていつの間にかネクタイを外し…
・ 胸元がーーーーーーーー!!!!!!!
・ チッ命拾いか…(ドS)

管楽器
・ あ、着ちゃった
・ さっきとは打って変わって西川先生に優しくアドバイスするつよちゃん
・ 上地にも優しいつよちゃん
・ フラフラの上地に大ウケのユースケ
・ ファゴットをライフル持ち
・ つよちゃんスゲーーーー!!!!(ダンス万能説?)
・ 「何で分かったんですか草彅さん」「分かんない」

英会話
・ また脱いでる
・ 意外と話せないらしい西川先生
・ 気持ちで勝利した上地に「心があるんだよ心が!」となぜかエラそうなつよちゃん
・ そんなことより椅子の上で膝を抱えて座ってんのね(超カワイイ)
・ 早くも日本語のつよちゃん
・ 裸足

給食
・ 粗相をした上地をフォローするつよちゃん
・ つーか牛乳瓶の開け方を知らないのか。。。
・ 「ユースケさんはね、ゆっくり食べる人なんですよ。ちっちゃいときから」(ナイスフォロー)
・ ミカンをモグモグする口がカワイイ
・ と思ったら逆噴射キター!!
・ 久々の「SMAPなので自主規制」キター!!

ほうきレース
・ 人の助言を聞かないつよちゃん
・ 「僕がコレがいいって言ってるんだから」
・ グダグダな西川先生

西川先生の罰ゲームに松田聖子を持ってきたところにぷっすまスタッフの愛を感じるわ~☆
例の歌、いつまで続くんでしょうか(苦笑)

駄々っ子でヘタレ全開だったつよちゃん。でもその後にファゴットをあっさり吹いちゃったりゲストに優しかったり…。そんなギャップがいいんだよね。
得意の(?)逆噴射と久しぶりに見た「SMAPなので」もあったし超笑った。でも、あんな駄々っ子がいたらさすがにイラッとする人もいるだろうに。ゲストが上地と先生でよかったよ(笑)
上地とはすっかり仲良しな雰囲気♪でも共演してるのってセレブADぐらい?

それにしても目つきが鋭かったなぁ…。神経が尖がってるのかな。電気をやたら嫌がるのもそのせい?

2008年5月15日 (木)

炎上 in his mind

やっぱりゴロちゃんも観に行ったらしいね。2人とも早いなー。後はお兄ちゃん2人。それぞれ映画とドラマやってるから厳しいかな?
そしてマッチャーのブログにバリ燃え君登場ですね。どっちから電話したんだろう。そーいや“父”と“母”なんだねぇ。
明日マッチャーに会えるかすぃら?うふ。

2008年5月14日 (水)

猟奇的な彼女 4回戦

このドラマは前半と後半が違いすぎるんですよね。後半はすごく集中して見られるのに前半は…。そんなところが視聴率につながっているんですかね。つーか、それ以前の問題?(苦笑)
でもやっぱり、つよちゃんは前半のいろんなモノを詰め込んだゴチャゴチャした展開よりも後半の無駄なモノを削った表情だけだったりセリフだったり空気感だったりを感じられるような展開の方が合っているんですよね。いろんなつよちゃんを見られるのは嬉しいんだけど。

面倒なので箇条書きで。
・ いくら何でも生徒が見ている前であんなことはしないだろう
・ つよちゃんはよく水に濡れるねぇ…(ヒヤヒヤするぜ)
・ ミカンとリコの格好…季節はいつですか
・ バスの中のサブリコ近っ!
・ お兄ちゃ~ん!(違)
・ ブレーキ踏むの下手すぎ
・ つーかホラー?(違)
・ あ、福井さん☆
・ ほしのあき(笑)
・ 南、積極的ですね
・ サブちゃんのこの格好スキー
・ 「リコさーーーん!!!」(唐突すぎ 笑)
・ ほしのあき(笑)
・ 「…ごめん」「う、うん」「そろそろ晩御飯だから早く済ませろよ」(何を)
・ 股間を蹴られたときのサブちゃんの声が可愛いんだよねぇ
・ 「あると思うよ。明日はきっといいことあるよ」の言い方スキー
・ 「なれるよ。なれる。またきっと誰か好きになれるよ」もスキー
・ 教授と南の話を立ち聞きしちゃったサブちゃんの表情がいいよね
・ だからお兄ちゃん怖いって
・ 「待ってくらさい!」
・ お、何だか今回はちゃんと曲が聞こえる
・ 音、大きくしたのかな?
・ 枯れた薔薇が赤い…
・ 大きな木とつよちゃん(定番)
・ 予告で泣きそうだわ

菜の花畑のシーンがすごく良かったです。
何がダメって、途中で入る提供で映像見せすぎだと思うんですけど。あれやらなきゃダメなのかなー?せめて未公開シーンとかにして欲しい。

最近のドラマってコメディー路線?と思っていると途端にシリアスな感動シーンが入って来るんですよね。しかも1話ごとに。だからまとまりが無くなっちゃうんじゃないのかな?佐々木夫妻もそんな感じだったような…。今はわかりやすい単純なモノの方が受けるのかななんて思います。

来週の予告で泣いていたサブちゃん。泣き方がいつものつよちゃんと違うような気がする。あーやって目を擦ったりするのって珍しいような…つーか30過ぎた男の泣き方じゃないよね。超可愛いんですけど!

2008年5月13日 (火)

久々の通常営業

いやーこの感じ、何だか懐かしいですね。遅い時間だけど1時間で通常営業のスマスマ。それにしても相変わらず外国人ばっかり。1組出れば十分でしょ。

まちがいSMAPに伊東四朗さん登場。ジーッとつよちゃんを見つめる伊東さんが怖いんですけど(笑)

ビストロ 井上康生×東原亜希
・ この子、よく知らないんですけど
・ 新婚さんらしいテンションですね。。。
・ らいおんハートをつよちゃんに振るな(笑)
・ そしてなぜか「失ったものは~」から歌い始めるつよちゃん
・ やけに弾んだらいハですね
・ 「食べた瞬間吐きそうになって」(緊張しすぎ)
・ その失言に立ち上がる中居くん(笑)
・ だから誰だよその子は
・ つよちゃんの「一番下の方にですね…」に反応する2人の仕草がまるっきり同じ。さすが夫婦
・ 波乗りの話題をぶった切る中居くん
・ しんつよ勝利?反応からキムゴロだと思ったよ
・ しんつよカワイイ
・ 「亮」「剛」(ぎこちない)

玉様 シルベスター・スタローン
・ 慎吾の「監督として…」の振り
・ 言わせたいんでしょ?(笑)
・ 木村くんからつよちゃんへの「そのまま真っ直ぐ」のアドバイスに
・ 「そのまま~」と歌いだす慎吾?ゴロちゃん?
・ 何か、すでに懐かしい歌ですね
・ え、スマチーム3人で終了ですか。。。
・ 軽々と持ち上げられる木村くん
・ ゴロちゃんホント最近スゴイよ(笑)

Swing Out Sister×SMAP
・ しんつよの衣装が揃って黄色
・ 「いいヒザでした」と言って照れるつよちゃん
・ つよちゃん対外国人ってホントほのぼのする♪
・ 6ショットが超カワイイ
・ つーかウインクキター!
・ ゴロちゃんの肩に手を掛けるつよちゃん
・ 『BREAK OUT』一曲だけかい

結局スポットの「スマスマもCHANGE?」は何だったんだろう…ボウリングがリニューアルしたこと??
加瀬くん楽しみだなー。PVの話なんかもして欲しい♪

2008年5月12日 (月)

早く忠太郎に会いた~い

某スポーツ新聞の記者の方が取材で『瞼の母』を観たらしくブログで嬉すぃことを言って下さってます。「舞台に映える」とか。。。
いろいろレポ巡りはしてるけど自分で実際観るまでは剛ファン以外の方の感想だけ読むようにしています。やっぱり目線がね…(笑)

慎吾、もう観たんだ。早っ!
次はゴロちゃんあたりかなー。メンバー全員来るといいな♪

2008年5月11日 (日)

誰も止められないクサナギツヨシ

オールナイトの特別ゲストは三木さんだったんですね♪かえって裏話がたくさん聞けてよかったかも?
焼肉パーティーの時に誰も止められない状態のつよちゃんを慎吾が羽交い絞めして連れて帰ってくれたとか。慎吾、ありがとう☆
そしてお客さんから「MUSIC POWER GO!GO!の続編は?」との質問に「続きがあるけどマイナー過ぎてNGになってしまった」と。誰よ、NG出したの。
だったら深夜でもいいしDVDだけでもいいじゃん。チョナンの中でだっていいと思うんだけどね~。そういうマイナーな短編をチョナンでやればいいのに。つよちゃんは大変だと思うけど。 

           
いつか、やろうやろうと思って手付かずだったけど試しに貼り付けてみました。サントラってホテビと僕生きしか持ってないけど、これだったら買っちゃうかも。癒されそうだなー。もうすでにジャケットで癒されてます。     
【追記】画像が消えちゃってますね(涙)     

2008年5月10日 (土)

幕開け

『瞼の母』の幕が上がりましたね。
もう終わった頃かな~。
やっぱりレポ巡りしちゃいそうです♪
今朝のWSは見事に外しちゃいました。月曜日にやってくれるとこないかなー。『とくダネ!』の笠井さん辺りは今日明日中に観に行きそうだよね。笠井さんに期待☆

千秋楽まで事故やケガのないように心からお祈りします。

2008年5月 9日 (金)

いよいよ

明日幕が上がります。
最大の悩みはネタバレをどうするかと言う事ですよ。チラ見するかまっさらな状態で行こうか…みなさんはどうするんですかね?

              
お酒を少し飲んで帰って来たんだけど今、猛烈に全身がかゆい。何だろう。。。

2008年5月 8日 (木)

私のCHANGE

本当に本当に嬉しい評価。
猟奇的(?)な視聴率も吹っ飛びます(苦笑)
もう読まれた方も多いかもしれませんが…(日経トレンディネット)
今週末には幕を開け来週にはこの目で観られることがまだ信じられません。

テンプレを『山のあなた』っぽい感じにしてみました。
【追記】プロフィールもマイナーチェンジです。

               
今日から私の生活がCHANGEしました。

続きを読む "私のCHANGE" »

2008年5月 7日 (水)

テプラって

テプラって


エライ!

2008年5月 6日 (火)

スマスマ特別編

特別編のつよちゃん、カッコよかったなぁ…。
やっぱりちょっとお疲れだったけど。でもそのおかげでちょっと色っぽかったような気がする。
ドラマの本編にも出て欲しかったけど、まあ仕方ない。
無駄に豪華でしたね(笑)

本当に楽しみだなー。
やっぱり按摩さん欲しいなー。
買っちゃいそうだなー。

そうそう、月イチゴローのゴロちゃんのコメントもスゴク嬉しい。
「すごいですよ、クサナギツヨシ」
スポットCM見ただけで伝わってくるもん。

                
特別編、つよちゃんばっかりだよね。。。

2008年5月 5日 (月)

主題歌

そうそう。昨日書き忘れたこと。

主題歌、『そのまま』でいいんじゃない?(今さら)
エンディングで私の脳内には自然と「そのまま~あなたが~」って流れるんですけど。うーん…あの曲イマイチ盛り上がりませんねぇ。1フレーズも思い出せません!

やっとお休み。約二週間ぶり♪
なのに雨って。。。さすが私☆
今からお出かけです。

じゃ、シーユー。

2008年5月 4日 (日)

猟奇的な彼女 3回戦

最初のカフェのシーン可愛かったな~。
サブちゃんのサイドゴアブーツも可愛かったな~。
ストールで火を消すときのサブちゃんも可愛かったな~。
サブちゃんっていちいちカワイイと思う。

でもウザ健以上にウザいときがある(苦笑)
サブリコってスキンシップが過剰だし喋るときの距離も近すぎるよねぇ。あれじゃー恋が生まれるってもんだ。何センチ以内とかあったよね?軽くクリアしてるような気がするんだけど。

何でサブちゃんはあそこでマジックを持ってたんだろう…
つーか鼻水っ!!!!
肝心なところで鼻水!!!!!
「三朗…あんたまさか…」で

「鼻水垂らしてんの????」って来ると思ったのになー(真顔)
常に涙目なのはつよちゃんが花粉症だからですか?でもいい表情するんだよなぁ…つよちゃんも麗奈ちゃんも。つい引き込まれちゃう。グッとくるんだよねぇ。

でも、つよちゃんのキレる演技はあんまり好きじゃない。口だけが動いているように見えるの。眉間にシワ寄せて滑舌に意識を集中させている感じ。前よりは気にならなくなったけど。

つよちゃんってよく走るよね。作り手側がつよちゃんを走らせたくなるのかな?黄泉がえりとかホテビとか。つよちゃんの走る姿って結構好きなんだよね☆
そういえば中学の卒業アルバムの寄せ書きに部活の顧問が「○○さんの走り方を見るといつも思うことはダンスをやったらいいだろうなと。そういう感じの走り方です」って書いてくれたんだけど、それってどんな感じ?つーかダンス万能説?ダンスやっておけば良かったー(笑)

ありゃ、あんまり内容に触れてませんね(苦笑)
南が気の毒すぎる。。。それに尽きる。
あ、妄想シーンもなかったね。セカチューとガリレオと来て次は何だろうって期待したけど、それもなかったなー。ガッカリ。

ビ○バスのラッピングってあんなにすぐ開けられちゃうのか。。。

2008年5月 3日 (土)

猟奇的な彼女 2回戦

散々な視聴率ですね!(笑)
つまんないんだーそうなんだーってなかなか見る気が起きなかったんですけど見ました、やっと。

……面白いよね?
あれっ私がオカシイのか?
何にも考えずに見たらフツーに面白いと思うんですけど。。。
私、夜中に声出して笑っちゃったんですけど。

一番笑っちゃったのが

続きを読む "猟奇的な彼女 2回戦" »

2008年5月 2日 (金)

夢見る夢子ちゃん

『Around40』を見ていると一瞬、早く結婚した方がいいのかなー(いや、すでにもう遅)なんて思ったりもするけど、最終的に絶対ムリ!って思っちゃう(苦笑)

本屋さんへシアターガイドの渡辺えりさんのページを読みに行って、ついでに『鏡リュウジ誕生日バイブル』をチラ見(結構こういうの好き)
誕生日ごとに相性のいい誕生日が載っているんだけど“恋人”の所に7月9日が☆

以前買った『誕生日大全』でも私から見てつよちゃんは“運命の人”なんですよ~♪

…さて猟奇的猟奇的。

2008年5月 1日 (木)

遅々として

夕飯を食べたとたんに眠くなって動けなくなるぅぅぅ!だから何も進まないのよ。ああ猟奇的…。
WSはチラッと。ステキー!
地元の映画館で徳さんが観られるので予告を観に行きたいんだけど観たい映画がない。10日になればジャック・ニコルソンのヤツが始まるからそれまで我慢かなぁ…。でもそれまで予告やってるかな?

明日こそはサブリコ見るぞ~

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata