« 夢見る夢子ちゃん | トップページ | 猟奇的な彼女 3回戦 »

2008年5月 3日 (土)

猟奇的な彼女 2回戦

散々な視聴率ですね!(笑)
つまんないんだーそうなんだーってなかなか見る気が起きなかったんですけど見ました、やっと。

……面白いよね?
あれっ私がオカシイのか?
何にも考えずに見たらフツーに面白いと思うんですけど。。。
私、夜中に声出して笑っちゃったんですけど。

一番笑っちゃったのが

部屋で南を待っている→玄関のチャイムが鳴る→髪を直す三朗の流れ。だってさー

今さら髪型気にしたって大して変わんねーよ!!

          
って見方がオカシイですかね(笑)
しかも指先でチョンチョンと控えめな感じでね。それがまた可愛かったんだけど。
前回のセカチューに続いてガリレオのパクリも笑ったなぁ。次回は何をパクるのかな?

難を言えば、ちょっとサブちゃんが30歳にしては幼いかなーとは思います。落ち着きもないしキャンキャンうるさいし。内容もこう引き込まれるところまではまだ行かないんだけどさ。
でも声のトーンなんかもキャラに合わせて高めで、ちゃんと役作りしているのが伝わってくるからつよちゃんに関してはこれでいいかなーなんて。前はつよちゃんのコメディー演技って受け付けなかったんだけどねぇ(いいひととか恋おちの最初の方とか)面白いことやって自分で笑っちゃってるように見えるんだよね。

サブリコだけじゃなくてウザ健(略しすぎ)や祐天寺さんなど個性的なキャラも見ていて楽しいの♪特に祐天寺さんは出るだけで笑っちゃう。
いつも毒ばっかり吐いているのに今回どうしたんだろ。ま、そのうち猛毒吐くかもしれませんが(苦笑)

« 夢見る夢子ちゃん | トップページ | 猟奇的な彼女 3回戦 »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢見る夢子ちゃん | トップページ | 猟奇的な彼女 3回戦 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata