« ハコ! | トップページ | 初日 »

2008年5月29日 (木)

1000円でどなた様もご覧いただけます。

徳さん、観て来ました。
チケット買うときに「本日はレディースデーなので1000円でご覧いただけます」って言われちゃった。チゲーよ!!!

感想はまた時間のあるときに改めて書きますけど。。。

何これ、ヤバイね。

たくさんの人に観て欲しいな~
いろんな偏見を捨てて森林浴に行くつもりでね。

          
嬉しかったのが…
お客さんはイマドキ系の20代カップルが2組、オトナな40代カップルが1組、女の子2人組みと私。

エンドロールが始まっても誰も席を立たない。
エンドロールが終わっても誰も席を立たない。
照明が点いた瞬間も誰も席を立たない。
数秒経って、ようやく40代カップルが席を立ちました。

平日のレイトショーなんて本編が終わった途端、早々に席を立つ人が多いから、きっと今日もそうだろうなー、しょうがないよなーと観る前から覚悟を決めていました(苦笑)
でも寝ちゃって…とか疲れちゃって立てない!という感じではなく明らかに全員が余韻に浸っていました。

嬉しすぎる☆

« ハコ! | トップページ | 初日 »

cinema」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハコ! | トップページ | 初日 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata