« 名曲歌謡祭 | トップページ | もう!(怒) »

2008年4月22日 (火)

猟奇的な彼女 1回戦

数字が思ったより低くてショック。。。
やっぱり気になりますよねぇ?
まー仕方ないっす。これからこれから。

つい最近映画の方を借りて観たんだけど最初の方はイライラしっぱなし。何なの?この女って思って可愛くないわムカつくわで正直こんなのドラマ化すんの~?って思ったんだけど後半ぐいぐい引き込まれて、そのうち彼女が可愛く思えてきて最後には感動して泣けてしまったという…。

そんな展開を期待したんだけど最初から凛子が可愛すぎる。見ていてもムカつかないんですよね。映画の方ではなかなか彼女の素性は見えて来ないし彼女が何を考えているのか全く理解できない主人公キョヌ。
でも三朗はもうすでに理解し始めている?感じなのが何だかなー。2時間の映画を11話にするだけでも難しいと思うのに1話は詰め込み過ぎな上に肝心なところがどこか端折り過ぎのような気もする。「条件」のところはあれもこれもで少しくどかったのに内容が??って感じ。

でもね、萌えるんです。楽しいんです。
サブリコがすごくカワイイ。何なのあの2人。2人とも目がいいですよね☆もっとじゃれて!
つい「ひゃー」と悲鳴を上げちゃったのはラブホで三朗が口を2回拭うところ。かーわーいーいー!!

で、愛すべきキャラ健作。
ウザーーーーー!!!!!(褒)
他の人たちはこれからって感じかな。でもなかなかいいキャラが揃ってます。
土手のシーンも良かった。ね?
2回戦までにもう一度リピりたいな♪

« 名曲歌謡祭 | トップページ | もう!(怒) »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名曲歌謡祭 | トップページ | もう!(怒) »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata