« 新装金曜日 | トップページ | 予習 »

2008年4月 6日 (日)

メインキャスト

横浜みなとみらいから出発したバスツアー。
カメラが回っているところではあんまり素を出さないつよちゃんが鶴瓶さん相手に時々タメグチになるリラックス振り。オイシイお寿司を食べながらの楽しい会話でちょっとしたいい息抜きになったかも☆

・ 近っ!!
・ ホント仲良しなんだねぇ
・ つーかつよちゃんの衣装がビミョーすぎ
・ どっかの工場長みたい(笑)
・ 鶴瓶「倒れるで」にジーンと来た(親心)
・ すかさずビールを頼むつよちゃん
・ ぷっすまじゃねーよ
・ 今さら「今年もよろしく」とご挨拶
・ ウーロン茶をストローで飲むつよちゃんが超カワイイ
・ 寿司でテンション上がるツヨレナ
・ 麗奈ちゃんが喋っているのに聞いちゃいない
・ 次々追加注文
・ 挙句に汁物も追加
・ 「電話番号知っているの?」「知らなーい」
・ 「ありがとうございます」は褒められたことに対してなのか寿司に対してなのかがわかりません
・ じゃんがらラーメンの話の時に麗奈ちゃんが「寒いときだった」と言ったときのつよちゃんのニコッがスゴクいい!!!
・ 鶴瓶にタメグチ利いてることを突然謝るつよちゃん
・ カメラ回っているのにリラックスしすぎ
・ 「ホタテ食べな麗奈ちゃん」
・ 「オレ勝手に頼んじゃっていい?」
・ ツヨレナって仕事に対するスタンスが似てるのかな
・ 「あんな中居」(どんな 笑)
・ 「今が一番忙しい」話キター
・ いつの間にか穴子を頼んでるつよちゃん

鶴瓶さんって人を褒めるのが本当に上手いよなぁ。お世辞を言っているように聞こえないから言われた方は嬉しいと思う。

麗奈ちゃんに世話を焼きながらも相変わらずの自由人っぷり。でもつよちゃんが麗奈ちゃんに懐いてるのがしっかり伝わって来ました。麗奈ちゃん側の右手をテーブルの下に下ろしていることが多かったし。だから何?って感じですけど(苦笑)
何となく好きな人に少しでも近づきたいときの仕草ってこうなんじゃないかなーって思って。

« 新装金曜日 | トップページ | 予習 »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新装金曜日 | トップページ | 予習 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata