« 何度でも | トップページ | 来週の試写会はどうやらハズレたようだ »

2008年4月24日 (木)

気になる

『山のあなた』の公開記念イベント行きたいなぁ…。
オールナイトで『按摩と女』『8月の約束』『茶の味』の3本立て。登壇予定に石井監督と「特別ゲスト」の文字。も、もしや?!

                
本屋さんに行けてないのでアレなんですが、何やら気になる情報が飛び交ってますね♪♪
いろんな妄想ができるこの時期が一番楽しいような気がする。人を好きになったばっかりの片想いの時期が一番楽しいように。もう完全に浮ついてますよ、私。

なんだろなー。いつわかるのかなー。
で、ライブはあるのかなー。
会報きてたねー。青くなかったねー。ガッカリだねー。

爪切る時間もないなんて!私が切ってあげる。
なんて、みんな言ってそうだ。

« 何度でも | トップページ | 来週の試写会はどうやらハズレたようだ »

cinema」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

気になりますよね~。
でもびっくり!
どんだけ忙しいんでしょうか。
公表分だけでも、寝る時間ないよね・・・。
私も明日は「ポポロ」と「月ジョン」
立ち読みしなきゃ・・(買えよ!)
爪きりはヘタだからビケちゃんに任すよ。

かなこ姫さん、こんばんは。
ね?「20年間で一番忙しい」の意味がようやくわかったような気がします。
もう雑誌もいろいろありすぎて何を買えばいいのかわからなくなってきました。とりあえず目に入ったものを手当たり次第買ってます。MOREは今月号で最後かな。。。
実は私も爪切りは苦手です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何度でも | トップページ | 来週の試写会はどうやらハズレたようだ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata