« とうとう。。。 | トップページ | 昆布ぽん酢ハムニダ~ »

2008年4月 9日 (水)

やっぱり見逃すと面白いらしい

昨日のぷっすま見逃しちゃいました。。。
面白かったみたいですね。バナナマンも大好きなのにー。前回出たときも面白かったんですよね♪

バナナマンから韓国映画のDVDを頂いてお返しにSMAPのライブDVDを渡したとか。そんなやりとりをバナナマンとしていたなんて。でも何でバナナマンが韓国映画?つよちゃんが韓国好きだからってわざわざ??優しすぎ☆
確か、さんまさんもタップかなんかのビデオ(タップ・ドッグスだっけ?)を突然つよちゃんにプレゼントしてくれたんだよねぇ。
裏でこういうやりとりが結構あるんだね。皆さん、つよちゃんの喜びそうなものを考えてくれているのかな。

            

春祭。
何だかイマイチ盛り上がりに欠けたような…。
これと言ってキャラの立った人がいなかったな。オートロック君くらいですかね。この子はウルルンの子でしたっけ?ま、どうでもいいんですけど。
あの局は球を転がすのが好きなのかな。だったらボウリングでいいじゃん(笑)

何かね、無理して月9チームを勝たせなくてもいいと思うんですけど(毒)

« とうとう。。。 | トップページ | 昆布ぽん酢ハムニダ~ »

いいとも」カテゴリの記事

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
人生色々の毎日。
5月の舞台を夢見てお互い乗り切りましょう。
「ぷっすま」は見ましたが・・・春祭・・・ハハハ・・
見るの忘れてたよ・・・・。

かなこ姫さんこんばんは~。
あれは見逃しても惜しくなかったです(笑)
これから忙しくなりますね。
雑誌もまだまだ出るだろうし録画機もフル活動ですよ。取りこぼしのないよう頑張ってついて行きましょう。
舞台もあと1ヶ月で始まりますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう。。。 | トップページ | 昆布ぽん酢ハムニダ~ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata