« ワガママ | トップページ | よしよし »

2008年4月18日 (金)

自信喪失のクサナギツヨシ

『朝ズバッ!』で「土手のシーン」連呼のつよちゃん。朝からハイテンションですね♪今朝はそれほど疲れているようには見えなかったなー。良かった☆
ツヨレナが紹介されたとき誰かに(何かに?)ペコッと挨拶をして照れ笑いを浮かべていたつよちゃんが超カワイイ。
時々みのさんに対してタメ口になるつよちゃん。「毎朝、朝ズバあるじゃん!」て(笑)
何気に月曜日の『朝ズバッ!』も見たくなるような、さすがSMAPの広報担当とも言える上手い番宣でしたね。でも日曜日はお天気だから「みんなお出かけになりますねぇ」なんて不安なひと言(笑)     
                

「ボクはあんまり好きじゃない(@剛)」企画。私は結構好きだけどなー。

『ぶっつけ!本番ハイスクール』 勝俣州和×石原さとみ

・ TSUTAYAに行きたかったつよちゃん
・ 時間通りに終わりたいらしい
・ 時代錯誤な勝っちゃん
・ でたユースケのストーカー体質
・ つよちゃんの苦手な英単語(5連敗中)
・ つよちゃん色は「yerou」
・ フェイント有な罰ゲーム
・ 「消えたい人」はロッカーの中へ
・ 電流にマジビビリのつよちゃん
・ 「仕事だ~!」で気合を入れる小さなプロ意識
・ 「お水飲むわ」と勝手に休憩(自由!)
・ つよちゃんを扇ぐスタッフ(私も混ざりたい)
・ お開き宣言
・ 謎の素足
・ 緊張が解けて腰抜かすつよちゃん
・ 番組史上最「怯」
・ 2時間目にしてすでに体力を消耗したつよちゃんの声小さっ!
・ 熱いムニエル論
・ ボビン→ちょびヒゲ
・ 罰ゲーム待ちのつよちゃんのポーズが超カワイイ
・ タライのフェイントにビクンとなるつよちゃん
・ 「直線番長」
・ 水風船職人
・ 水風船を受け取る構えが素敵☆
・ でも届かぬ思い
・ 取ったユースケをスルーするつよちゃん(真剣すぎ)
・ 「集中!」(出た 笑)
・ つよちゃんナイスキャッチ!(スゲー)
・ 遊び足りないつよちゃん
・ つよちゃんナイスキャッチ!!(超カッコいい!)
・ 熊に風船を投げる指示を出すつよちゃん(悪魔)
・ 2度目の直線番長
・ 自信喪失のつよちゃん
・ そんなつよちゃんにダンス万能説を唱えるユースケ
・ 2回転番長
・ ダンス万能説を証明☆

いつもは超ポジティブシンキングなつよちゃんが珍しく弱音を吐いていたのが可笑しかったなー。そんなところも可愛くてねぇ。
つよちゃんがあんなに電流が苦手だったなんて。いつも自分を含めて全員にMAXで流して笑っているのに。
そんなヘタレだったつよちゃんの水風船キャッチが本当にカッコよくて、このギャップがあるからツヨシファンは止められないんだよね。小学生の頃の遊びにはいつも自信満々でしかも口だけじゃないのがスゴイところ。
やっぱり、つよちゃん好きだー!(唐突)

« ワガママ | トップページ | よしよし »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワガママ | トップページ | よしよし »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata