« 楽しい新罰ゲーム | トップページ | 影響力大 »

2008年4月 2日 (水)

オイシイとくばん

久しぶりの何の予定もないお休みだったのに、うっかりお昼寝。ぼんやりしたままTVを点けると、そこにはつよちゃんの姿が。。。
フジテレビの入社式で行われた懇親会の司会とか。相変わらず神出鬼没な男です(笑)

                   
とくばん
・ 今日もつよちゃんお疲れ
・ ゴロちゃんの「俺20年踊ってんだよね」に
・ つよちゃんの「ダンサーだよダンサー。一端のダンサーだよ」
・ 「木村くんの映画の試写は必ず2人で行く」ゴロツヨ( ロハス☆)
・ 稲垣&草彅の『武士の一分』物語開幕(笑)
・ 「剛だ」と察知する木村くん
・ 「草彅」っていう着信が羨ましすぎる
・ 熱くなるつよちゃん
・ 「僕の方がもっとよく知ってるんじゃないかな」
・ 出た負けず嫌い
・ 点火済
・ 「生じゃないですか生!」「スグだから」「~じゃないですか、タカさん?」
・ 熱い男の暴走
・ 熱くなりすぎて慎吾になだめられ
・ 木村くんからカップを渡され
・ 両手でドリンクを飲むつよちゃん(超カワイイ)
・ 「鮮度大事!」
・ ラブシーンを無言で見ている皆さん
・ つよちゃんのVに必ずひと言呟くゴロちゃん
・ 『ヨイショの男』でなぜか笑う皆さん
・ 「うお~注入してるよー」(笑)
・ どの作品を見ても髪型が同じなゴロちゃん
・ 『先生知らないの?』を懐かしそうに見るつよちゃん
・ そして子供の成長について語るキムゴロツヨ
・ 『SUPER SCANDAL』で爆笑する皆さん
・ 「超見てぇー」つよちゃん。私も(笑)
・ 3人とも身長が一緒の『時間ですよ』
・ ガックリする中居くんと天を仰ぐつよちゃん
・ 草彅少年の伝説第1弾
・ SMAPの昔話って何度聞いても面白いよね☆
・ 『シュート!』に爆笑する皆さん
・ 『はじめての夏』知らねー(苦笑)
・ ホント音が悪いねぇ
・ 突き落とされる渋いゴロちゃん
・ ず~っと一速
・ 草彅少年の伝説第2弾
・ 暴露されて渋い表情のつよちゃん
・ 「お茶ちょうだい」とゴロちゃんのお茶をもらうつよちゃん
・ 大森監督に逆切れするつよちゃん
・ JJの子ってつよちゃんとデートしたモデルさんだよねぇ
・ ドラえもん、悟空、南ちゃんのコラボ
・ 木村くんが中居くんに言い放った「おめぇバカじゃねえの?」が超ツボった(笑)
・ モデルさんといえばサッカー選手のイメージですが。。。

SMAPトータライザー
Q.髪のセットは30分以上かかる
A.1人(言わなくてもわかる)
Q.メンバー全員の誕生日が言える
A.4人(慎吾以外?)

メンバーの誕生日を一人悩み「あー間違えてるわ…」とつぶやくつよちゃんに「何を悩んでるの?」とゴロちゃん。手のひらを目に当てた仕草までマネしてる。ロハス!!!
メンバーの誕生日を全く言えない慎吾が意外だったな。
つよちゃんは「ゴロさんはぁ、ゴロさんはぁ」「吾郎くんはぁ、吾郎くんはぁ」「後半に“2”つくよね?」とゴロちゃんだけ思い出せないらしい。それなのに「調べとくわ、調べて電話するわ」と上から目線なのはなぜ?(笑)
全員フリップで書かせれば良かったのに。上2人は完璧だけどゴロちゃんは怪しい気がする。

バスケット対決
・ 久々につよちゃんの「ゴロちゃん」が聞けた
・ グダグダなSMAPチームの応援
・ つよちゃんの「頑張れ○○ワーーー」がカワイイ

目方でポン
・ 拝む4人
・ ハイタッチする4人
・ 床に崩れ落ちるつよちゃん
・ そして腹チラ

豪華商品
木村…driadeのソファー
ゴロ…シャンパン ヴーヴ・クリコ(ドラマの打ち上げ用)
慎吾…世界の伝記&学習図鑑セット(私もコレ欲しい)
つよ…叙々苑のカルビ弁当(120人分)

紹介された映画やドラマもほんの一部なんだよねぇ。改めてSMAPってスゴイなって思いました。
2007~2004年
『華麗なる一族』『西遊記』『日本沈没』『武士の一分』『Mの悲劇』『NIN×NIN忍者ハットリくん』『砂の器』
2003~2000年
『GOOD LUCK!』『黄泉がえり』『模倣犯』『ヨイショの男』『白い影』『ジュブナイル』『催眠』『Beautil Life』
1998年~1989年
『先生知らないの?』『最後の恋』『SUPER SCANDAL』『協奏曲』『未成年』『時間ですよ平成元年』『シュート!』『はじめての夏』

2時間のうち1時間半くらいSMAPだったのかな?
これが後半1時間しか放送されていないところもあるんだよねぇ。ヒドイ話だよ。。。

« 楽しい新罰ゲーム | トップページ | 影響力大 »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい新罰ゲーム | トップページ | 影響力大 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata