« 知事はもうお腹いっぱい | トップページ | 楽しい新罰ゲーム »

2008年4月 1日 (火)

コスプレ

最近ぷっすまの感想が一週間遅れだということは薄々気づいております(苦笑)
私の記録として自己満足で、これからも続けて行きますよ。

                   

体感チャレンジクイズ 田山涼成×原沙知絵

・ 9時入りなのに8時半に起きたユースケ
・ 唐突な告知( 待たされた腹いせ)
・ 「寝坊しないで!」(つよちゃん怒)
・ 遅刻したユースケに強気なつよちゃん
・ ポカリキター!

スポンジに生クリーム
・ 威圧感のある誘導尋問
・ 本気の男クサナギツヨシ
・ 「そんなんだったらゲームになんないじゃんね」(どの口が 笑)
・ ケーキ監査役
・ ケーキに厳しい男
・ 不可解な恒例
・ お、2分44秒だって(つよしだー)
・ 自分に甘い男
・ 「はぁっ?!」(子供 笑)
・ 自分を認めたい男
・ お、ユースケ誕生日だ

ダンボール組み立て
・ 「ドラム缶を運ぶ人かも」に大ウケの田山さん
・ 田山さんかわいいな
・ ガムテ切
・ そして見限ったつよちゃん
・ つよちゃん「ガムテープって丸いのよく出来てるねー」に
・ 「そういう事で丸いわけではありません」のテロップ

グレープフルーツ絞り
・ ミカンの言い方にフルーツ関係の方だと感じるらしい
・ つよちゃんの邪魔なアドバイス
・ それに対してユースケの好アドバイス
・ スイカの皮をむく達人に「すげぇー」と「アハハハ」

土のう運び
・ クールポコのネタ好きなんだけど今回イマイチだったなー
・ はじめちゃんをまじめちゃん
・ 名コーチ
・ 地味に激突するユースケ
・ 「心が折」のテロップ
・ 唐突に奥さんの名前を聞くつよちゃん
・ 「よしえと申しますぅ」
・ うっかりカミングアウト
・ つよちゃん「やべぇ…」っていう顔?
・ 冒険野郎

・ 舞台告知!!!(超カワイイ)
・ 新ネタを振る極悪MC

潰れかけのケーキさんを演じた事のある田山さん。恋おちでは潰れかけのおもちゃ屋さんだっけ?(笑)
パティシエやらつなぎやらでいろんなつよちゃんが見られて、なかなかオイシイ企画ですよね☆

« 知事はもうお腹いっぱい | トップページ | 楽しい新罰ゲーム »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知事はもうお腹いっぱい | トップページ | 楽しい新罰ゲーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata