« 自信喪失のクサナギツヨシ | トップページ | いよいよ »

2008年4月19日 (土)

よしよし

あー『Goro's Bar』忘れてた。。。
現場でツヨレナの会話の中でゴロちゃんの名前が出てくるとか。そしてそのエピを聞いて嬉しそうなゴロちゃん。「雑魚寝して話そう」なんて言うつよちゃんに「そんなにフレンドリーだっけ?彼」と意外な一面に驚くゴロちゃん。本当に楽しい現場だったんだね。
見たかったなー。総集編とかあるのかな…。
あ、そうそう『はなまる』のつよちゃんがカッコよかった♪

                    

いいとも
先週のいいともをまだ見てないような気がする。そして毎週こんなこと言ってるような気もする(苦笑)
確か最初のコーナーだけ見たんですよ。つよちゃんが1位だったやつね。で、衣装が超私好みだったんですよねぇ♪ま、そのうち見るでしょう。

そして今週。
つよちゃんのテンションがおかしい。すごく空回ってるよ。。。テンションの高低差が激しすぎるんですよね。気を抜いているときは立っているのもしんどそう。
選手権終わったとたんにしゃがみ込んじゃってたけど、ただ目が回っちゃっただけって思いたい。
何だかギューッと抱きしめたくなっちゃった。よしよししてあげたい(いらねー)

« 自信喪失のクサナギツヨシ | トップページ | いよいよ »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自信喪失のクサナギツヨシ | トップページ | いよいよ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata