« 昆布ぽん酢ハムニダ~ | トップページ | 気分上々 »

2008年4月11日 (金)

マッサージ師

ズームイン、めざまし、スッキリ、とくダネを見ることができました☆
つよちゃんにマッサージしてもらってた人たちが羨ましい。結構ガッツリ揉んでもらってましたよね?あ、なんかイヤらしい言い方になっちゃいましたけど。
それにしても、さかもと未明さんには笑ったわ。つよちゃんのファンだったなんて今さら知りました。それなのにまだ映画を観ていないとは(苦笑)

会見のつよちゃん、いつもより落ち着いているように見えたなー。つまんないなー(笑)
映画の中でマッサージをしているつよちゃんとレポーターの方々にマッサージをしているつよちゃんの腕の太さの違いがスゴイ。
「ゴロさんの細い体と自分の指が合っていて相性がいい」とか「拓哉くんの芝居をマネして…」なんてインタビューに答えていたつよちゃん。メンバー全員にマッサージしてあげたんかな?最近「拓哉くん」が多いねぇ。
ズームインとスッキリはかなり良かったです。

いつでも1000円で観られるのは本当にありがたいですよね。でも150館かぁ…。今のところ近くても車で1時間弱かかる清水のドリプラになるんだよね。この分だと地元ではやらなそう。近所に4つも映画館があるのに。
『瞼の母』で上京したときに観るのが一番手っ取り早いのかな。

今日は補助席の発売日ですね。
ちょっと掛けてみたけど、やっぱりつながらない。

« 昆布ぽん酢ハムニダ~ | トップページ | 気分上々 »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昆布ぽん酢ハムニダ~ | トップページ | 気分上々 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata