« 予約済み | トップページ | ワガママ »

2008年4月16日 (水)

スポーツ祭り

と言ってもねぇ…。5人で何かやって欲しかったよ。

ビストロ 浅田真央
・ ゴロツヨチームうるさい(肉伸ばし中)
・ つよちゃんうるさい(熱い熱い)
・ でも「ごめんね」の言い方が超優しいの!
・ その前のゴロちゃんの「大丈夫?」も超優しいの!!
・ 独り言のようなつよちゃんの「スゴイよ~」
・ ゴロツヨチームの試食は心なしかテンション低めの真央ちゃん
・ 結果が見えましたよ
・ オヤジギャグ炸裂なゴロちゃん
・ 回されちゃうゴロちゃん
・ 顔を残すゴロちゃん
・ 「女子アナか!」
・ 「ガックシ」「ガックシだよ」(ロハス!)
・ 17歳にチューさせるのか。。。(えー)

卓球 福原愛 
・ 短パン's
・ ここでもCCB吾郎
・ 「肉まん好きですか?」「肉まん先生(決)」
・ 「ゴロちゃんはそこに立っていればいいから」(悪魔)
・ 肉まん先生ついに肉汁化
・ 「ねぇんだから!」
・ 救世主吾郎投入
・ 何もしないで4点獲得(奇跡☆)
・ 「何もしてないんだよ?」(笑)
・ 本当に「何しない」をスローモーションで再現

ハンドボール 東国原英夫×宮崎大輔
・ うわーこのコンビ!
・ 「集中!」(つよちゃんお約束の気合の入れ方)
・ 止められなかったけどちゃんとボール見えてるのね
・ 「オレ止める!」
・ 何だかビジュアルを含めて無駄にカワイイつよちゃん
・ 大手を振ってゴールポストに向かうつよちゃん
・ 股抜きスゲー
・ 「見えてきたよ木村くん!」
・ バックショットが超カワイイ
・ 「タクツヨで!」
・ 最近木村くんを名前で呼びたがる傾向
・ つよちゃんにオーラがあるんだって
・ 超リップサービス!!

ビストロ2 日野原重明
・ 96歳!すごいねぇ
・ 「人は創めることさえ忘れなければいつまでも若い」
・ よ~し創めるぞぉー(何を)
・ いつのまにか4人並んでる☆
・ 本日2回目の「こちらのチームもあるんで」
・ フルーツサラダ超キレイ
・ 素で進行を間違えた中居くん(笑)
・ 先にフルーツを食べていたからか?
・ 恥ずかしそうな中居くんがカワイイ
・ みんな拝んでる(笑)
・ つよちゃん勝った♪

宇多田ヒカル×SMAP
・ ブルース・スプリングスティーンと言われるつよちゃん
・ 「えーもっとオシャレな感じにした方がいいんじゃないんですか」
・ 突然歌いだした宇多田ヒカルにビビるつよちゃん
・ 慎吾の衣装好きー(巻物最高)
・ 「くまくま」歌ってるナカツヨがカワイイ
・ その後ろの3人も超可愛いんですけど!
・ いっぱい踊ってる~♪
・ いっちばん最後の6ショット最高☆
・ あれでいいよジャケ写(もちろん宇多田抜きで)

スポーツ祭りと言うだけあってうたださんとのコラボではたくさん踊ってたなー。生で見たいなー踊るくまスマ。
ハンドボールのときのつよちゃんは、すんごいピュアオーラが放出されていて可愛くて仕方ない。無垢だなー。そのオーラに宮崎さんはやられたんだね。うんうん。
まだ疲れが顔に出てないし(笑)

« 予約済み | トップページ | ワガママ »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予約済み | トップページ | ワガママ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata