« コスプレ | トップページ | オイシイとくばん »

2008年4月 2日 (水)

楽しい新罰ゲーム

見てたらスゴクお腹すいちゃった。ポッキー買っておけばよかったよ。陣内って老けたハニカミ王子って感じ。。。

一流が選ぶ庶民派ココ① 陣内智則×マリエ

落合務が選ぶ№1の菓子・惣菜パン(第一パン)

・ 地震キター
・ 寂しい過去が発覚したつよちゃん
・ 小学校の頃、親が2日間留守にした時
・ アップルリングが1個テーブルの上に…(涙)
・ 「妹と…」って言ってた
・ セレブ爆笑の『草彅家2日間のアップルリング~朝・昼・晩と』
・ 「テーブルにおいてあったの。ボッ!って」
・ サルミアッキって?(マズイ飴らしい)
・ なぜか食べるナギスケ
・ 「焼きそばがあれば生きてゆける」という子供の発想
・ 1位は『大きなチョコデニッシュ』
・ パン食べたい。。。

カリスマパティシエ辻口博啓が選ぶ№1ポッキー
・ 頑固なビール党
・ 噛み合わないナギスケ
・ 噛み合わないゲストチーム
・ ポッキーにビール
・ デザートポッキーって初めて見たよ
・ ついにつよちゃんはウイスキーロックをオーダー
・ そうそうオレンジとチョコって合うよねぇ
・ 1位はデザートポッキー(オレンジなんとか)
・ ポッキー食べたい。。。

和の鉄人中村孝明が選ぶ№1カップ味噌汁
・ 収録放棄
・ お茶の間気分の4人
・ 熊の説明を全く聞かないナギスケ
・ マリエ・パスカル
・ ビールをこぼされ大惨事
・ ただの飲み会
・ ツボに入るユースケ(笑いすぎ)
・ 1位は『生みそずいとん汁』
・ 豚汁食べたい。。。

昔、丸いクッキーにチョコが掛かっていてオレンジのジャムが間に挟んであるやつが好きだったんだけど、もう売ってないよなぁ。。。           
     

で、新罰ゲームですよ。これ考えた人スゴイなー。面白かった♪

自分のココ①当てまSHOW☆
他の3人が自分のいいところを何と挙げたか予想
まずつよちゃん
・ 「SMAPであること」と言って照れるつよちゃん
・ そして「笑顔」(自分で言うか 笑)
・ 「ドラマ」というヒントから「ドラマをいっぱいやってる」
・ 正解はマリエ「とってもいい人」
・ 陣内「優しそうな見た目の中に一本筋が通った男らしさがある」
・ ユースケ「弱音を吐かない」
・ フリップを持ち帰るつよちゃん(心の糧)
・ ホント3人とも嬉しいこと言ってくれたよねぇ

ユースケ
・ 「声が魅力的」と自意識過剰なユースケ
・ そして「みんなの兄貴」(自分で言うか 笑)
・ 炎上しちゃった(笑)
・ 正解は剛「女性に関心が深い」
・ マリエ「名前がカッコいい」
・ 陣内「才能あふれる天才」

陣内
・ 「誰にでも愛される人懐っこさ」(恥)
・ 「嫁が藤原紀香」
・ 「イケメンだ」(自分で言うか 笑)
・ 正解は剛「男っぽい」
・ ユースケ「物怖じしない」
・ マリエ「芸人さんなのにイケメン」

マリエ
・ 「お金持ちだ」(自分で言うか 笑)
・ つよちゃんピアノ弾くマネしてる(猟奇的?)
・ 「モデルである」
・ 正解はユースケ「スタイルがいい」
・ 陣内「ワガママそうに見えて裏ではしっかり挨拶ができる女の子」
・ 剛「天然なところ」
・ 何でつよちゃんだけ自分で言わせたんだろう?
・ 天然に「天然」と言わせたかった?

お互いを「男らしい、男っぽい」と評したつよちゃんと陣内はお互いに天然だし共通点が多いのかな(笑)
罰ゲームをする陣内(イケメン直前)を見つめるつよちゃんの目が超優しいの☆
最後いつもの「手を振れば終わる~」がなかったのはどうしてなんだろう?珍しいよねぇ。

【追記】「天然」ってマリエに対して、でしたね。。。ま、陣内もたいがい天然ですけど(苦笑)

« コスプレ | トップページ | オイシイとくばん »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスプレ | トップページ | オイシイとくばん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata