« スポーツ祭り | トップページ | 自信喪失のクサナギツヨシ »

2008年4月17日 (木)

ワガママ

大統領と対談とかNTTのCMとかまたいろいろと出てきておりますが何でこの人は忙しいときにいろんな仕事が舞い込んでくるんだろう。某所で読んだしんつよラジオレポ。2度ほど「いいねー時間あって」「いいなー買い物とかもできてるんだ」なんて呟いているつよちゃんに胸が痛くなる。
それでも働けるうちに、と来る仕事はほとんど受けて頑張るんだろうけど明らかに疲れきっている顔をしているのを見ると心配を通り越して腹が立ってくる。そんなことまでしなくていいよって思っちゃったり…。去年は露出が少ないなんて言ってたくせにね。ワガママなファンでございます。
確かぷっすまだかで本当は体力がないとか何とか言われていたような気がするんだけどヤツの体は一体どうなっているんだろう。

MOREの連載はしゅーりょーですか。。。
MOREはずーっと購読していたんだけど大人になり買うのを止めた途端つよちゃんの連載が始まったので復活。でも最近は黒須さんの写真をチェックし買うだけ買って記事を切り抜いて終わり~なんて感じだったから私の中では潮時かなと。
この1年くらいお気楽や隠れ家にあるくさなぎ「論」が読めなくなっちゃって…ま、その理由は前にも書いたので省略。
でもなくなるとなるとやっぱり寂しいなぁ。写真も良かったし。結局遊びに来たのはゴロちゃんだけなんですよね。それも寂しい。
またどこかで新しいつよちゃんが見られるといいんだけど。その時は私が買いやすい雑誌でお願いしまーす(やっぱりワガママ)

« スポーツ祭り | トップページ | 自信喪失のクサナギツヨシ »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スポーツ祭り | トップページ | 自信喪失のクサナギツヨシ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata