« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

ふろく

うっかり寝ちゃって起きたら24時17分。
また『ぷっすま』見逃しちゃった(涙)
エガちゃんが出たんだっけ。。。
タイマー予約しておけば良かった。
今度、堤さん出るんだよねぇ。それは絶対に見逃さないようにしないと。

               
私は雑誌の付録はいらない派なんです。付録が邪魔だから「買わない」なんてこともあるくらい。だから付録が欲しくて雑誌を買うこともなかったんですけど…
クリアファイル目当てで女性○身買っちゃった。
猟奇的な彼女のクリアファイル☆うふ。

2008年4月29日 (火)

GWの予定は?

世の中はGWですね♪
皆さんはお出かけですか?
私の方は22日に東京で遊んでから5月5日まで休みナシです。たまった録画ブツと雑誌たち、どうすりゃいいのさ。。。
つーか5日も外出しなきゃならないし。

どんだけたまってるのかと言うと先週のぷっすまといいともなんてまだ序の口で、ぴったんこなんかの猟奇的番宣関係なんていうのもまだまだ甘い感じ。実はつよちゃんの天声もオグリンの情熱大陸後半もまだ見てない。さらに遡ればSMAPのフレンドパークもまだです(苦笑)

映画や舞台の感想なんかも下書きのまま放置されてます。そのうちアップしますが…。

そういえばオグリンの情熱大陸がDVDになるんだよね。つよちゃんのも出して欲しいなー。もちろん未公開映像も入れて。あれって2回出た人とかいるのかな?今TBSでドラマやってるし映画や舞台もあるから、また密着して欲しいなーなんて、ぜいたくですよね(笑)
次は中居くんあたりどうだろ…。あんまりそういうとこ見せたがらなそうだから無理かな。

6月になれば暇になる予定。このまま行けば週3日しか働かないの。あははは…。笑っている場合じゃないな。このままじゃライブも行けない(あるよね?)

2008年4月28日 (月)

7年前の

2001年の元旦に放送された『世にも奇妙な物語 SMAPの特別編』
いやー面白かった☆
みんな若いねぇー。髪もいっぱ…(略)

つよちゃんの、あのとんがった顔好きー。
ああいう役、ハマるんだよねぇ。。。
もう、ほんっとに嫌いなタイプになるんだよなー。生理的に受け付けないタイプ(笑)

食事のシーン、すごくいい演技だよねぇ。
グチャグチャな顔してパン食べているのに超キレイ!!!
なんなんだろうね、あの子。

2008年4月27日 (日)

飲みすぎ

今日のサブリコはどうだったのかすぃら?
早く見た~い!でも眠い!!

今日は去年の夏にバイトで知り合った友人がお店を出すので、そのレセプションに行って来ました。
いろんな意味でとても尊敬できる人です。
あの夏の出会いは私にとって精神的に大きな転機となりました。
久しぶりにみんなで集まって近況報告。さほど大きな変化はなかったけど(笑)

さてサブリコ見る体力は残っているのか…。

2008年4月26日 (土)

連ドラを語る

私は連ドラの第1話を見逃すと、ほとんど最後までそのドラマを見ることがない。今回、日9と『ごくせん』以外は全て見逃してしまっていました。

つよちゃんのドラマ以外はいつ始まるとか何曜日なのかとか、あれほどTV誌を買っていても頭に全く入っていない上に土日関係なく働いている仕事柄いったい今日が何日で何曜日なのかが最近素でわからなくなっているので(同僚も同じ事を言っているので間違っていないと思う)もう、どうでも良くなっていたんだけど…

今週何の気なしに見た『ホカベン』と『ラスト・フレンズ』が意外と面白くてハマりそうです。でも、どちらもそれほど視聴率は良くないんですよね。。。
それに対して『ごくせん』はもういいかな、と。前2作に比べてキャラが弱いと言うか、はっきり言えばタイプの子がいない。三浦くん以外はみんな同じに見えるし(年のせい?)
視聴率はかなり良かったけど内容もそれほど面白くはなかったと思う。

ここだけの話ホカベンとラスフレに出ている女優陣が好きではない。だから初回も別にいいやって思っていたし、これから先視聴率や評判が良くなったとしても見る気は全然なかったんです。でもうっかり見ちゃったし、うっかりハマりそうな私。

つよちゃんのドラマも視聴率なんて関係なく面白ければいいんです。もしかしたら私のように初回は見逃しても2話、3話から見る人もいるかもしれない。原作モノやリメイクモノの利点は話の大筋が決まっているので途中から見てもわかりやすいということだと思うんです。
「クサナギだから」とか「韓国モノだから」と言って避けている人も一度見てくれれば、もしかしたら凛子の可愛さや健作のウザさが妙にハマるかもしれない。ぜひ一度見てから、それから判断して欲しいなと思います。
そんな私も初回は「つよちゃんだから」見て「つよちゃんだから」面白かったクチ。初回以上に第2話って重要ですよねぇ。明日も楽しみです。

ラスフレの瑛太と錦戸くんの役、どちらもつよちゃんにやらせたらハマりそうな気がする。どっちもオイシイ役ですよね、アレ。
『いいひと』以降どうしても“主役”を求められてしまうクサナギツヨシ。こういう“オイシイ役”ってほとんどないんですよね。例の噂、“ある方”がとんでもない大物なら、それもあり得るんでしょうかね?

2008年4月25日 (金)

来週の試写会はどうやらハズレたようだ

『MORE』『ポポロ』『月ジョン』『ROAD SHOW』をゲットれす。MOREと月ジョンは毎月買っているので中も見ずに買えるんだけど他はやっぱり確認しないとね。
でも最近のつよちゃんは写真写りがよくなったような気がして、どれも捨てられない。『TVnavi』もよかったなぁ…。

『SPA!』と『クロワッサンpremium』は立ち読み。ホントは欲しいんですけどね。コピーでいいんだけどなー。

雑誌たちの感想はまた今度♪
今夜はANNですね。明日はレポ探しだ(笑)

2008年4月24日 (木)

気になる

『山のあなた』の公開記念イベント行きたいなぁ…。
オールナイトで『按摩と女』『8月の約束』『茶の味』の3本立て。登壇予定に石井監督と「特別ゲスト」の文字。も、もしや?!

                
本屋さんに行けてないのでアレなんですが、何やら気になる情報が飛び交ってますね♪♪
いろんな妄想ができるこの時期が一番楽しいような気がする。人を好きになったばっかりの片想いの時期が一番楽しいように。もう完全に浮ついてますよ、私。

なんだろなー。いつわかるのかなー。
で、ライブはあるのかなー。
会報きてたねー。青くなかったねー。ガッカリだねー。

爪切る時間もないなんて!私が切ってあげる。
なんて、みんな言ってそうだ。

何度でも

『山のあなた』公式サイトの劇場情報が更新。うふ。
地元でやるじゃーーーーーーん!!!!!!
絶対ないと思ってたから東京に行って舞台の前に観るか車で1時間かかる所まで観に行かなきゃって思ってたんだけど。これで何回も観られます。
嬉しいなぁ~~~♪♪
早く映画館に行ってチラシをもらって来なきゃ!

             
とんでもない事故がありましたねぇ。
私が駅に着いた終電の時間に1時間半遅れでした。仕事の人は大変でしたね。新幹線が動くまですることなくて飲んじゃったのかヤケ酒なのかは知らないけど車内がすっごくお酒臭かった(苦笑)
私も早朝から動いていたのでグッタリ。。。友達に起こされるまで爆睡でした。でも駐輪場に行く途中にこれを発見して目が冴えた☆

続きを読む "何度でも" »

2008年4月23日 (水)

もう!(怒)

もう!(怒)

久々に挑戦。
5組ほどキャンセルが出たけどねぇ。。。

今日はケラさんの『どん底』を観ました。
新幹線に間に合わないのでカーテンコールの途中で出てきたのに人身事故で新幹線が遅れてまだ家にたどり着きませーん!
眠い…。

2008年4月22日 (火)

猟奇的な彼女 1回戦

数字が思ったより低くてショック。。。
やっぱり気になりますよねぇ?
まー仕方ないっす。これからこれから。

つい最近映画の方を借りて観たんだけど最初の方はイライラしっぱなし。何なの?この女って思って可愛くないわムカつくわで正直こんなのドラマ化すんの~?って思ったんだけど後半ぐいぐい引き込まれて、そのうち彼女が可愛く思えてきて最後には感動して泣けてしまったという…。

そんな展開を期待したんだけど最初から凛子が可愛すぎる。見ていてもムカつかないんですよね。映画の方ではなかなか彼女の素性は見えて来ないし彼女が何を考えているのか全く理解できない主人公キョヌ。
でも三朗はもうすでに理解し始めている?感じなのが何だかなー。2時間の映画を11話にするだけでも難しいと思うのに1話は詰め込み過ぎな上に肝心なところがどこか端折り過ぎのような気もする。「条件」のところはあれもこれもで少しくどかったのに内容が??って感じ。

でもね、萌えるんです。楽しいんです。
サブリコがすごくカワイイ。何なのあの2人。2人とも目がいいですよね☆もっとじゃれて!
つい「ひゃー」と悲鳴を上げちゃったのはラブホで三朗が口を2回拭うところ。かーわーいーいー!!

で、愛すべきキャラ健作。
ウザーーーーー!!!!!(褒)
他の人たちはこれからって感じかな。でもなかなかいいキャラが揃ってます。
土手のシーンも良かった。ね?
2回戦までにもう一度リピりたいな♪

2008年4月21日 (月)

名曲歌謡祭

一瞬これ何の番組だっけ?って思うようなラインナップ。バービーの復活は嬉しかったけど正直、何で今この人?と思われるような方も。

・ 甲斐よしひろ×木村 『HERO』
・ 杏里×剛 『CAT'S EYE』
・ 爆風スランプ×慎吾 『Runner』
・ 小林明子×吾郎 『恋におちて』
・ TMN×木村 『Get Wild』
・ 五輪真弓×吾郎 『恋人よ』
・ 米米クラブ×慎吾 『浪漫飛行』
・ EPO×剛 『う・ふ・ふ・ふ・ふ』
・ 郷ひろみ×SMAP 『ハリウッド・スキャンダル』
             『林檎殺人事件』
・ NENA×CCB吾郎 『ロックバルーンは99』
・ BARBBEBOYS×キムゴロ『女ぎつねon the Run』
・ 斎藤由貴×しんつよ 『卒業』
・ 久保田利伸×SMAP 『Missing』
                『LA LA LA LOVE SONG』
               『夜空ノムコウ』

ビストロ ソフィア・ローレン
・ 70歳過ぎてるんだ…
・ セクシーしか言えないつよちゃん(笑)
・ 何だかイマイチ盛り上がらないビストロですね
・ 慎吾、尊敬するよ…(苦笑)
・ キムツヨ勝利
・ ダミアーニもらってつよちゃんすごく嬉しそう

CCB吾郎 ジャネット・ジャクソン
・ ゴロちゃんエライよ
・ ゴロちゃんすごいよ、うん

木村くんの『Get Wild』が良かったなー。カッコいい☆
あと杏子さんもカッコいい!バービーとのコラボは中居くんも入って欲しかったなー。絶対好きでしょ。つーか中居くんが司会じゃなくても良かったような気がするんだけど。高島アナだけでいいじゃん。
つよちゃんは…もう何も言うまい。可愛かったから許す!(甘)
それにしても何で女性の曲ばっかりだったんだろう。 
                
              

…でもやっぱりひと言。

つよちゃん歌、頑張れ!

2008年4月20日 (日)

いよいよ

始まっちゃう!どうしよう!!

スポットCM見るだけで幸せいっぱいなので番宣はほとんど見てないの。祭りがひと段落したら見るのさー。
いろんなつよちゃんが見られそうでとっても楽しみ。早く見たーい!土手!!(笑)

2008年4月19日 (土)

よしよし

あー『Goro's Bar』忘れてた。。。
現場でツヨレナの会話の中でゴロちゃんの名前が出てくるとか。そしてそのエピを聞いて嬉しそうなゴロちゃん。「雑魚寝して話そう」なんて言うつよちゃんに「そんなにフレンドリーだっけ?彼」と意外な一面に驚くゴロちゃん。本当に楽しい現場だったんだね。
見たかったなー。総集編とかあるのかな…。
あ、そうそう『はなまる』のつよちゃんがカッコよかった♪

                    

いいとも
先週のいいともをまだ見てないような気がする。そして毎週こんなこと言ってるような気もする(苦笑)
確か最初のコーナーだけ見たんですよ。つよちゃんが1位だったやつね。で、衣装が超私好みだったんですよねぇ♪ま、そのうち見るでしょう。

そして今週。
つよちゃんのテンションがおかしい。すごく空回ってるよ。。。テンションの高低差が激しすぎるんですよね。気を抜いているときは立っているのもしんどそう。
選手権終わったとたんにしゃがみ込んじゃってたけど、ただ目が回っちゃっただけって思いたい。
何だかギューッと抱きしめたくなっちゃった。よしよししてあげたい(いらねー)

2008年4月18日 (金)

自信喪失のクサナギツヨシ

『朝ズバッ!』で「土手のシーン」連呼のつよちゃん。朝からハイテンションですね♪今朝はそれほど疲れているようには見えなかったなー。良かった☆
ツヨレナが紹介されたとき誰かに(何かに?)ペコッと挨拶をして照れ笑いを浮かべていたつよちゃんが超カワイイ。
時々みのさんに対してタメ口になるつよちゃん。「毎朝、朝ズバあるじゃん!」て(笑)
何気に月曜日の『朝ズバッ!』も見たくなるような、さすがSMAPの広報担当とも言える上手い番宣でしたね。でも日曜日はお天気だから「みんなお出かけになりますねぇ」なんて不安なひと言(笑)     
                

「ボクはあんまり好きじゃない(@剛)」企画。私は結構好きだけどなー。

『ぶっつけ!本番ハイスクール』 勝俣州和×石原さとみ

・ TSUTAYAに行きたかったつよちゃん
・ 時間通りに終わりたいらしい
・ 時代錯誤な勝っちゃん
・ でたユースケのストーカー体質
・ つよちゃんの苦手な英単語(5連敗中)
・ つよちゃん色は「yerou」
・ フェイント有な罰ゲーム
・ 「消えたい人」はロッカーの中へ
・ 電流にマジビビリのつよちゃん
・ 「仕事だ~!」で気合を入れる小さなプロ意識
・ 「お水飲むわ」と勝手に休憩(自由!)
・ つよちゃんを扇ぐスタッフ(私も混ざりたい)
・ お開き宣言
・ 謎の素足
・ 緊張が解けて腰抜かすつよちゃん
・ 番組史上最「怯」
・ 2時間目にしてすでに体力を消耗したつよちゃんの声小さっ!
・ 熱いムニエル論
・ ボビン→ちょびヒゲ
・ 罰ゲーム待ちのつよちゃんのポーズが超カワイイ
・ タライのフェイントにビクンとなるつよちゃん
・ 「直線番長」
・ 水風船職人
・ 水風船を受け取る構えが素敵☆
・ でも届かぬ思い
・ 取ったユースケをスルーするつよちゃん(真剣すぎ)
・ 「集中!」(出た 笑)
・ つよちゃんナイスキャッチ!(スゲー)
・ 遊び足りないつよちゃん
・ つよちゃんナイスキャッチ!!(超カッコいい!)
・ 熊に風船を投げる指示を出すつよちゃん(悪魔)
・ 2度目の直線番長
・ 自信喪失のつよちゃん
・ そんなつよちゃんにダンス万能説を唱えるユースケ
・ 2回転番長
・ ダンス万能説を証明☆

いつもは超ポジティブシンキングなつよちゃんが珍しく弱音を吐いていたのが可笑しかったなー。そんなところも可愛くてねぇ。
つよちゃんがあんなに電流が苦手だったなんて。いつも自分を含めて全員にMAXで流して笑っているのに。
そんなヘタレだったつよちゃんの水風船キャッチが本当にカッコよくて、このギャップがあるからツヨシファンは止められないんだよね。小学生の頃の遊びにはいつも自信満々でしかも口だけじゃないのがスゴイところ。
やっぱり、つよちゃん好きだー!(唐突)

2008年4月17日 (木)

ワガママ

大統領と対談とかNTTのCMとかまたいろいろと出てきておりますが何でこの人は忙しいときにいろんな仕事が舞い込んでくるんだろう。某所で読んだしんつよラジオレポ。2度ほど「いいねー時間あって」「いいなー買い物とかもできてるんだ」なんて呟いているつよちゃんに胸が痛くなる。
それでも働けるうちに、と来る仕事はほとんど受けて頑張るんだろうけど明らかに疲れきっている顔をしているのを見ると心配を通り越して腹が立ってくる。そんなことまでしなくていいよって思っちゃったり…。去年は露出が少ないなんて言ってたくせにね。ワガママなファンでございます。
確かぷっすまだかで本当は体力がないとか何とか言われていたような気がするんだけどヤツの体は一体どうなっているんだろう。

MOREの連載はしゅーりょーですか。。。
MOREはずーっと購読していたんだけど大人になり買うのを止めた途端つよちゃんの連載が始まったので復活。でも最近は黒須さんの写真をチェックし買うだけ買って記事を切り抜いて終わり~なんて感じだったから私の中では潮時かなと。
この1年くらいお気楽や隠れ家にあるくさなぎ「論」が読めなくなっちゃって…ま、その理由は前にも書いたので省略。
でもなくなるとなるとやっぱり寂しいなぁ。写真も良かったし。結局遊びに来たのはゴロちゃんだけなんですよね。それも寂しい。
またどこかで新しいつよちゃんが見られるといいんだけど。その時は私が買いやすい雑誌でお願いしまーす(やっぱりワガママ)

2008年4月16日 (水)

スポーツ祭り

と言ってもねぇ…。5人で何かやって欲しかったよ。

ビストロ 浅田真央
・ ゴロツヨチームうるさい(肉伸ばし中)
・ つよちゃんうるさい(熱い熱い)
・ でも「ごめんね」の言い方が超優しいの!
・ その前のゴロちゃんの「大丈夫?」も超優しいの!!
・ 独り言のようなつよちゃんの「スゴイよ~」
・ ゴロツヨチームの試食は心なしかテンション低めの真央ちゃん
・ 結果が見えましたよ
・ オヤジギャグ炸裂なゴロちゃん
・ 回されちゃうゴロちゃん
・ 顔を残すゴロちゃん
・ 「女子アナか!」
・ 「ガックシ」「ガックシだよ」(ロハス!)
・ 17歳にチューさせるのか。。。(えー)

卓球 福原愛 
・ 短パン's
・ ここでもCCB吾郎
・ 「肉まん好きですか?」「肉まん先生(決)」
・ 「ゴロちゃんはそこに立っていればいいから」(悪魔)
・ 肉まん先生ついに肉汁化
・ 「ねぇんだから!」
・ 救世主吾郎投入
・ 何もしないで4点獲得(奇跡☆)
・ 「何もしてないんだよ?」(笑)
・ 本当に「何しない」をスローモーションで再現

ハンドボール 東国原英夫×宮崎大輔
・ うわーこのコンビ!
・ 「集中!」(つよちゃんお約束の気合の入れ方)
・ 止められなかったけどちゃんとボール見えてるのね
・ 「オレ止める!」
・ 何だかビジュアルを含めて無駄にカワイイつよちゃん
・ 大手を振ってゴールポストに向かうつよちゃん
・ 股抜きスゲー
・ 「見えてきたよ木村くん!」
・ バックショットが超カワイイ
・ 「タクツヨで!」
・ 最近木村くんを名前で呼びたがる傾向
・ つよちゃんにオーラがあるんだって
・ 超リップサービス!!

ビストロ2 日野原重明
・ 96歳!すごいねぇ
・ 「人は創めることさえ忘れなければいつまでも若い」
・ よ~し創めるぞぉー(何を)
・ いつのまにか4人並んでる☆
・ 本日2回目の「こちらのチームもあるんで」
・ フルーツサラダ超キレイ
・ 素で進行を間違えた中居くん(笑)
・ 先にフルーツを食べていたからか?
・ 恥ずかしそうな中居くんがカワイイ
・ みんな拝んでる(笑)
・ つよちゃん勝った♪

宇多田ヒカル×SMAP
・ ブルース・スプリングスティーンと言われるつよちゃん
・ 「えーもっとオシャレな感じにした方がいいんじゃないんですか」
・ 突然歌いだした宇多田ヒカルにビビるつよちゃん
・ 慎吾の衣装好きー(巻物最高)
・ 「くまくま」歌ってるナカツヨがカワイイ
・ その後ろの3人も超可愛いんですけど!
・ いっぱい踊ってる~♪
・ いっちばん最後の6ショット最高☆
・ あれでいいよジャケ写(もちろん宇多田抜きで)

スポーツ祭りと言うだけあってうたださんとのコラボではたくさん踊ってたなー。生で見たいなー踊るくまスマ。
ハンドボールのときのつよちゃんは、すんごいピュアオーラが放出されていて可愛くて仕方ない。無垢だなー。そのオーラに宮崎さんはやられたんだね。うんうん。
まだ疲れが顔に出てないし(笑)

2008年4月15日 (火)

予約済み

クサナギバコ!
・ MOREの連載をまとめた単行本『クサナギロン』
・ 『写真集 山のあなた 徳市の恋』
・ 『山のあなた 徳市の恋』メーキングDVD
・ 特製付録オリジナルてぬぐい

これはまさに宝箱れすね!!!
4980円(税込)なんてやっすーって思ったら「予価」ですって☆
や、でも買うよー。
もう予約しちゃったよー。
慌ててj-webでしちゃったけどMOREでもできるんだね。こっちの方がクレジット使えて楽チンだよなー。どうすっかなー。保存版とか必要かなー。

そしてイベントですって。
来る~きっと来る~。
ヤツは必ず現れる。。。よね?
行きたい!!!!

隠れ家再現と写真展なんて行きたいなー♪ホテビのときは行けなかったし。でもビミョーに『瞼の母』とズレてるんだよなー。ホント、ビミョーに。。。

2008年4月14日 (月)

TVサイズ

前半のCMの多さに笑った昨日のにほちん。
でも録画しておけば良かった…。トヨレン、昆ぽん、アリエール、猟奇的な彼女のスポットCMが録り放題だったねぇ。中居くんの貝もあったし。
TV用に編集されていたけど、なかなかまとまっていたような気がする。黄泉がえりの時みたいに好きなシーンがカットされてたなんてこともなかったし。たくさんのツッコミどころもスルーして楽しめました(笑)

久しぶりに観て「こんなに小野寺(つよちゃん)ってカッコ良かったっけ?」って思った。当時はそれほど思わなかったんだよなぁ…。これは髪だよなぁ…(苦笑)

2008年4月13日 (日)

新生活

明日から生活が少し変わります。
週1だったバイトが週3になるので、もう一つのメインでやっていたバイトが週3になります。そしてそのメインでやっていた所は5月末で終了。ええ、撤退が決まりました。またこのことについてはどこかでお話するかも。

なのでそんな生活に慣れるまで、ここもあっさり更新になるかもしれません。録画ブツもたまる一方で(苦笑)
今日の『猟奇的な彼女ナビ』はすっかり忘れてました。。。

さて今からTSUTAYAへ。
結局1本残っちゃった。また借りなきゃ。
そして今夜はにほちん!!

2008年4月12日 (土)

気分上々

昨日は7ヶ月振りに美容院へ。
担当だったスタイリストさんが独立準備のために半年間お休みをしていたんですけど、その間浮気をしないで待っていた健気な私。美容師さんって上手いに越したことはないけど、やっぱり相性が一番大事かなって思うんですよね。でもなかなか自分と合う人に巡り合えないのが美容師さん。
彼とは5~6年の付き合いになるけどウマが合うんです。いつもお互いにテキトーなこと言い合ってるだけなんだけど。
だから浮気は考えられません(キッパリ)

で、夜は会社の歓迎会。
バッサリ15cmほど切った新しい髪形がかなり好評で嬉しかったな~☆

この間借りたDVD、まだ2本しか見てない。明日返さなきゃならないのに。
『猟奇的な彼女』は見ました。ヤバイ、泣けたぞ。ドラマ期待しちゃうよん。

2008年4月11日 (金)

マッサージ師

ズームイン、めざまし、スッキリ、とくダネを見ることができました☆
つよちゃんにマッサージしてもらってた人たちが羨ましい。結構ガッツリ揉んでもらってましたよね?あ、なんかイヤらしい言い方になっちゃいましたけど。
それにしても、さかもと未明さんには笑ったわ。つよちゃんのファンだったなんて今さら知りました。それなのにまだ映画を観ていないとは(苦笑)

会見のつよちゃん、いつもより落ち着いているように見えたなー。つまんないなー(笑)
映画の中でマッサージをしているつよちゃんとレポーターの方々にマッサージをしているつよちゃんの腕の太さの違いがスゴイ。
「ゴロさんの細い体と自分の指が合っていて相性がいい」とか「拓哉くんの芝居をマネして…」なんてインタビューに答えていたつよちゃん。メンバー全員にマッサージしてあげたんかな?最近「拓哉くん」が多いねぇ。
ズームインとスッキリはかなり良かったです。

いつでも1000円で観られるのは本当にありがたいですよね。でも150館かぁ…。今のところ近くても車で1時間弱かかる清水のドリプラになるんだよね。この分だと地元ではやらなそう。近所に4つも映画館があるのに。
『瞼の母』で上京したときに観るのが一番手っ取り早いのかな。

今日は補助席の発売日ですね。
ちょっと掛けてみたけど、やっぱりつながらない。

2008年4月10日 (木)

昆布ぽん酢ハムニダ~

会見があったんですね☆
やるならやるって言って欲しい(笑)
早起きできるかな。。。

昆布ぽん酢の新CM。
今回みたいないろんなつよちゃんが見られるの好きー。
そろそろトヨレンも変えて欲しいな。あのつよちゃん苦手なんれす(苦笑)
イオンウォーターは今年も継続されるのかな。この間ウチにまだある例の在庫を見たら賞味期限が切れてましたよ。あーあ。

『広告批評』が休刊になるんですね。
休刊の前にまたSMAP特集やって欲しいなーなんて。

2008年4月 9日 (水)

やっぱり見逃すと面白いらしい

昨日のぷっすま見逃しちゃいました。。。
面白かったみたいですね。バナナマンも大好きなのにー。前回出たときも面白かったんですよね♪

バナナマンから韓国映画のDVDを頂いてお返しにSMAPのライブDVDを渡したとか。そんなやりとりをバナナマンとしていたなんて。でも何でバナナマンが韓国映画?つよちゃんが韓国好きだからってわざわざ??優しすぎ☆
確か、さんまさんもタップかなんかのビデオ(タップ・ドッグスだっけ?)を突然つよちゃんにプレゼントしてくれたんだよねぇ。
裏でこういうやりとりが結構あるんだね。皆さん、つよちゃんの喜びそうなものを考えてくれているのかな。

            

春祭。
何だかイマイチ盛り上がりに欠けたような…。
これと言ってキャラの立った人がいなかったな。オートロック君くらいですかね。この子はウルルンの子でしたっけ?ま、どうでもいいんですけど。
あの局は球を転がすのが好きなのかな。だったらボウリングでいいじゃん(笑)

何かね、無理して月9チームを勝たせなくてもいいと思うんですけど(毒)

2008年4月 8日 (火)

とうとう。。。

今の職場は人が行き交う場所にあるので何年も会わなかった友人と偶然会ったり高校を卒業してから年賀状のやりとりだけだった友人が会いに来てくれたりします。だから逆に会いたくない人とも会っちゃったりするんですけど…。

今の仕事を始めて半年。会いたいけど会いたくない、会いたくないけど会いたい人№1☆の元彼に遭遇。先々週くらいに彼の妹を見かけたんだけどついに、です。でも気づかないフリをしてしまいました。えへ。
だって奥さん一緒だったし。でもそのうち一人でひょっこり現れそうだなぁ…。ま、その前にウチの店なくなりそうなんですけど(苦笑)

店長が上の人から聞いた話によると早くて5月、遅くても夏ごろとのこと。あはははは…。

お知らせ

2008年4月08日(火)~2008年4月25日(金)
毎日7:00~18:00の間コメントを受け付けない時間が数分間あります。ご了承ください。

2008年4月 7日 (月)

予習

予習

昨日行ったTSUTAYAにはan・anが一冊もなかった。
売り切れですかっっっ!?
DVD4本も借りちゃったけど、いつ見るんだろ…。

2008年4月 6日 (日)

メインキャスト

横浜みなとみらいから出発したバスツアー。
カメラが回っているところではあんまり素を出さないつよちゃんが鶴瓶さん相手に時々タメグチになるリラックス振り。オイシイお寿司を食べながらの楽しい会話でちょっとしたいい息抜きになったかも☆

・ 近っ!!
・ ホント仲良しなんだねぇ
・ つーかつよちゃんの衣装がビミョーすぎ
・ どっかの工場長みたい(笑)
・ 鶴瓶「倒れるで」にジーンと来た(親心)
・ すかさずビールを頼むつよちゃん
・ ぷっすまじゃねーよ
・ 今さら「今年もよろしく」とご挨拶
・ ウーロン茶をストローで飲むつよちゃんが超カワイイ
・ 寿司でテンション上がるツヨレナ
・ 麗奈ちゃんが喋っているのに聞いちゃいない
・ 次々追加注文
・ 挙句に汁物も追加
・ 「電話番号知っているの?」「知らなーい」
・ 「ありがとうございます」は褒められたことに対してなのか寿司に対してなのかがわかりません
・ じゃんがらラーメンの話の時に麗奈ちゃんが「寒いときだった」と言ったときのつよちゃんのニコッがスゴクいい!!!
・ 鶴瓶にタメグチ利いてることを突然謝るつよちゃん
・ カメラ回っているのにリラックスしすぎ
・ 「ホタテ食べな麗奈ちゃん」
・ 「オレ勝手に頼んじゃっていい?」
・ ツヨレナって仕事に対するスタンスが似てるのかな
・ 「あんな中居」(どんな 笑)
・ 「今が一番忙しい」話キター
・ いつの間にか穴子を頼んでるつよちゃん

鶴瓶さんって人を褒めるのが本当に上手いよなぁ。お世辞を言っているように聞こえないから言われた方は嬉しいと思う。

麗奈ちゃんに世話を焼きながらも相変わらずの自由人っぷり。でもつよちゃんが麗奈ちゃんに懐いてるのがしっかり伝わって来ました。麗奈ちゃん側の右手をテーブルの下に下ろしていることが多かったし。だから何?って感じですけど(苦笑)
何となく好きな人に少しでも近づきたいときの仕草ってこうなんじゃないかなーって思って。

2008年4月 5日 (土)

新装金曜日

先週のいいともをまだ見ていないような気もするんだけど。。。
そういえば品庄からオリラジに変わったんだよね。品庄が来てから少しにぎやかになった金曜いいともだったのでかなりショック。しかも移動してくるのが…。はっきり言うと全く興味がないしこの人たちで笑ったことがない。つよちゃん効果で好感度アップすればいいなーって思います。
品庄は移動して水曜日がかなり楽しくなったので、それはそれでよかったのかななんて思いますけど。
それにしても、どうして金曜日は男子ばっかりなんだろ…

身内自慢
藤森をイジるつよちゃん(笑)
品川がいなくなったら歌わないのね。藤森と一緒に歌えばいいのにー。

名作紹介所 タイトルで中身を表せ!
つよちゃんそっぽ向いてると思ったらペン待ち?ADさんが何か渡してたけど。
で、ドーナツはどこから?(笑)
差し入れでドーナツをもらったとかそんな感じかな?唐突すぎる“何か”はだいたいつよちゃんの身の回りに起こった何かなので(ビケ調べ)

翻訳したらこーなった
意外と面白いねぇ。つよちゃんのサクサクッとした進行にも合っているような気がする。

選手権
こういう頭を使うのは今のつよちゃんにはちょっと厳しいような…。「はぎもときんいち」が答えられなくて両手を拝むように合わせてギュッとしていたのが何だか切なかったなー。
頭脳戦は水曜日には敵わないでしょ。頭のいい人ばっかりだもん。

2008年4月 4日 (金)

an・an for Lovers+TSUYOSHI

an・an買いました。
表紙が大好きな深っちゃんで良かった☆

で、いよいよつよちゃんの登場となった訳ですが…
期待が大きすぎたのかなぁ(苦笑)
顔が疲れてる?つーか笑顔じゃダメなんだよ、こういうのは。「カワイイ」じゃないんだよねぇ。
だからP.86は文句なし(何様)
全部こういう感じだったらなー。

BOAOやGQ、dramatiqueのように発狂せずに済みました(笑)

2008年4月 3日 (木)

影響力大

影響力大

昨日の検索ワードがほとんど『ぷっすま』に関するものでした。
一番人気はチョコデニッシュ。ダントツです。
影響を受けた人間がここにもいますが(苦笑)
美味☆

2008年4月 2日 (水)

オイシイとくばん

久しぶりの何の予定もないお休みだったのに、うっかりお昼寝。ぼんやりしたままTVを点けると、そこにはつよちゃんの姿が。。。
フジテレビの入社式で行われた懇親会の司会とか。相変わらず神出鬼没な男です(笑)

                   
とくばん
・ 今日もつよちゃんお疲れ
・ ゴロちゃんの「俺20年踊ってんだよね」に
・ つよちゃんの「ダンサーだよダンサー。一端のダンサーだよ」
・ 「木村くんの映画の試写は必ず2人で行く」ゴロツヨ( ロハス☆)
・ 稲垣&草彅の『武士の一分』物語開幕(笑)
・ 「剛だ」と察知する木村くん
・ 「草彅」っていう着信が羨ましすぎる
・ 熱くなるつよちゃん
・ 「僕の方がもっとよく知ってるんじゃないかな」
・ 出た負けず嫌い
・ 点火済
・ 「生じゃないですか生!」「スグだから」「~じゃないですか、タカさん?」
・ 熱い男の暴走
・ 熱くなりすぎて慎吾になだめられ
・ 木村くんからカップを渡され
・ 両手でドリンクを飲むつよちゃん(超カワイイ)
・ 「鮮度大事!」
・ ラブシーンを無言で見ている皆さん
・ つよちゃんのVに必ずひと言呟くゴロちゃん
・ 『ヨイショの男』でなぜか笑う皆さん
・ 「うお~注入してるよー」(笑)
・ どの作品を見ても髪型が同じなゴロちゃん
・ 『先生知らないの?』を懐かしそうに見るつよちゃん
・ そして子供の成長について語るキムゴロツヨ
・ 『SUPER SCANDAL』で爆笑する皆さん
・ 「超見てぇー」つよちゃん。私も(笑)
・ 3人とも身長が一緒の『時間ですよ』
・ ガックリする中居くんと天を仰ぐつよちゃん
・ 草彅少年の伝説第1弾
・ SMAPの昔話って何度聞いても面白いよね☆
・ 『シュート!』に爆笑する皆さん
・ 『はじめての夏』知らねー(苦笑)
・ ホント音が悪いねぇ
・ 突き落とされる渋いゴロちゃん
・ ず~っと一速
・ 草彅少年の伝説第2弾
・ 暴露されて渋い表情のつよちゃん
・ 「お茶ちょうだい」とゴロちゃんのお茶をもらうつよちゃん
・ 大森監督に逆切れするつよちゃん
・ JJの子ってつよちゃんとデートしたモデルさんだよねぇ
・ ドラえもん、悟空、南ちゃんのコラボ
・ 木村くんが中居くんに言い放った「おめぇバカじゃねえの?」が超ツボった(笑)
・ モデルさんといえばサッカー選手のイメージですが。。。

続きを読む "オイシイとくばん" »

楽しい新罰ゲーム

見てたらスゴクお腹すいちゃった。ポッキー買っておけばよかったよ。陣内って老けたハニカミ王子って感じ。。。

一流が選ぶ庶民派ココ① 陣内智則×マリエ

落合務が選ぶ№1の菓子・惣菜パン(第一パン)

・ 地震キター
・ 寂しい過去が発覚したつよちゃん
・ 小学校の頃、親が2日間留守にした時
・ アップルリングが1個テーブルの上に…(涙)
・ 「妹と…」って言ってた
・ セレブ爆笑の『草彅家2日間のアップルリング~朝・昼・晩と』
・ 「テーブルにおいてあったの。ボッ!って」
・ サルミアッキって?(マズイ飴らしい)
・ なぜか食べるナギスケ
・ 「焼きそばがあれば生きてゆける」という子供の発想
・ 1位は『大きなチョコデニッシュ』
・ パン食べたい。。。

カリスマパティシエ辻口博啓が選ぶ№1ポッキー
・ 頑固なビール党
・ 噛み合わないナギスケ
・ 噛み合わないゲストチーム
・ ポッキーにビール
・ デザートポッキーって初めて見たよ
・ ついにつよちゃんはウイスキーロックをオーダー
・ そうそうオレンジとチョコって合うよねぇ
・ 1位はデザートポッキー(オレンジなんとか)
・ ポッキー食べたい。。。

和の鉄人中村孝明が選ぶ№1カップ味噌汁
・ 収録放棄
・ お茶の間気分の4人
・ 熊の説明を全く聞かないナギスケ
・ マリエ・パスカル
・ ビールをこぼされ大惨事
・ ただの飲み会
・ ツボに入るユースケ(笑いすぎ)
・ 1位は『生みそずいとん汁』
・ 豚汁食べたい。。。

昔、丸いクッキーにチョコが掛かっていてオレンジのジャムが間に挟んであるやつが好きだったんだけど、もう売ってないよなぁ。。。           
     

で、新罰ゲームですよ。これ考えた人スゴイなー。面白かった♪

続きを読む "楽しい新罰ゲーム" »

2008年4月 1日 (火)

コスプレ

最近ぷっすまの感想が一週間遅れだということは薄々気づいております(苦笑)
私の記録として自己満足で、これからも続けて行きますよ。

                   

体感チャレンジクイズ 田山涼成×原沙知絵

・ 9時入りなのに8時半に起きたユースケ
・ 唐突な告知( 待たされた腹いせ)
・ 「寝坊しないで!」(つよちゃん怒)
・ 遅刻したユースケに強気なつよちゃん
・ ポカリキター!

スポンジに生クリーム
・ 威圧感のある誘導尋問
・ 本気の男クサナギツヨシ
・ 「そんなんだったらゲームになんないじゃんね」(どの口が 笑)
・ ケーキ監査役
・ ケーキに厳しい男
・ 不可解な恒例
・ お、2分44秒だって(つよしだー)
・ 自分に甘い男
・ 「はぁっ?!」(子供 笑)
・ 自分を認めたい男
・ お、ユースケ誕生日だ

ダンボール組み立て
・ 「ドラム缶を運ぶ人かも」に大ウケの田山さん
・ 田山さんかわいいな
・ ガムテ切
・ そして見限ったつよちゃん
・ つよちゃん「ガムテープって丸いのよく出来てるねー」に
・ 「そういう事で丸いわけではありません」のテロップ

グレープフルーツ絞り
・ ミカンの言い方にフルーツ関係の方だと感じるらしい
・ つよちゃんの邪魔なアドバイス
・ それに対してユースケの好アドバイス
・ スイカの皮をむく達人に「すげぇー」と「アハハハ」

土のう運び
・ クールポコのネタ好きなんだけど今回イマイチだったなー
・ はじめちゃんをまじめちゃん
・ 名コーチ
・ 地味に激突するユースケ
・ 「心が折」のテロップ
・ 唐突に奥さんの名前を聞くつよちゃん
・ 「よしえと申しますぅ」
・ うっかりカミングアウト
・ つよちゃん「やべぇ…」っていう顔?
・ 冒険野郎

・ 舞台告知!!!(超カワイイ)
・ 新ネタを振る極悪MC

潰れかけのケーキさんを演じた事のある田山さん。恋おちでは潰れかけのおもちゃ屋さんだっけ?(笑)
パティシエやらつなぎやらでいろんなつよちゃんが見られて、なかなかオイシイ企画ですよね☆

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata