« 7年前の | トップページ | ふろく »

2008年4月29日 (火)

GWの予定は?

世の中はGWですね♪
皆さんはお出かけですか?
私の方は22日に東京で遊んでから5月5日まで休みナシです。たまった録画ブツと雑誌たち、どうすりゃいいのさ。。。
つーか5日も外出しなきゃならないし。

どんだけたまってるのかと言うと先週のぷっすまといいともなんてまだ序の口で、ぴったんこなんかの猟奇的番宣関係なんていうのもまだまだ甘い感じ。実はつよちゃんの天声もオグリンの情熱大陸後半もまだ見てない。さらに遡ればSMAPのフレンドパークもまだです(苦笑)

映画や舞台の感想なんかも下書きのまま放置されてます。そのうちアップしますが…。

そういえばオグリンの情熱大陸がDVDになるんだよね。つよちゃんのも出して欲しいなー。もちろん未公開映像も入れて。あれって2回出た人とかいるのかな?今TBSでドラマやってるし映画や舞台もあるから、また密着して欲しいなーなんて、ぜいたくですよね(笑)
次は中居くんあたりどうだろ…。あんまりそういうとこ見せたがらなそうだから無理かな。

6月になれば暇になる予定。このまま行けば週3日しか働かないの。あははは…。笑っている場合じゃないな。このままじゃライブも行けない(あるよね?)

« 7年前の | トップページ | ふろく »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7年前の | トップページ | ふろく »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata