« マッサージ師 | トップページ | 新生活 »

2008年4月12日 (土)

気分上々

昨日は7ヶ月振りに美容院へ。
担当だったスタイリストさんが独立準備のために半年間お休みをしていたんですけど、その間浮気をしないで待っていた健気な私。美容師さんって上手いに越したことはないけど、やっぱり相性が一番大事かなって思うんですよね。でもなかなか自分と合う人に巡り合えないのが美容師さん。
彼とは5~6年の付き合いになるけどウマが合うんです。いつもお互いにテキトーなこと言い合ってるだけなんだけど。
だから浮気は考えられません(キッパリ)

で、夜は会社の歓迎会。
バッサリ15cmほど切った新しい髪形がかなり好評で嬉しかったな~☆

この間借りたDVD、まだ2本しか見てない。明日返さなきゃならないのに。
『猟奇的な彼女』は見ました。ヤバイ、泣けたぞ。ドラマ期待しちゃうよん。

« マッサージ師 | トップページ | 新生活 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マッサージ師 | トップページ | 新生活 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata