« 今、話題の… | トップページ | シュポポポポ »

2008年3月13日 (木)

うたばん

すっかり、うたばんが今日だってこと忘れてたー。
ウチくる?SP見てたら、つよちゃんがCHA-CHAにいたという例の話をかっちゃんがしてた。本人の居ないところで「剛がー」って言ってくれるのが嬉しいね。

うたばん忘れてたけど変なクイズやってたから間に合ったよ☆

つよちゃんお疲れだねぇ。ついさっきまで撮影してたらしいし。ゴロちゃんとスタジオが隣同士だったんだね。「映ってたね!画面に」「モニターで見ててくれたんだ?」のやりとりが和むわ~。

慎吾の「ブログ入んな。あれね会員になんないと見れないけどね」がカワイイ。いくら勧めても中居くんは見ないよねぇ(笑)

まだドラマの撮影に入っていないという木村くん(あ、髪切った)
もしかして生???????

« 今、話題の… | トップページ | シュポポポポ »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今、話題の… | トップページ | シュポポポポ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata