« 閏年 | トップページ | くだらなすぎて面白すぎる »

2008年3月 1日 (土)

類は友を呼ぶ

そうやって、いつも毛先を遊ばせればいいのにーって思った今月の隠れ家。前髪も不揃いな感じでね。つよちゃんの前髪の長さってあんまり変わらないよねぇ。マメに切っているのか、それとも…(略)

ベッドの上にちょこんと座るつよちゃんがめんこい。可愛いなぁ~って頭をグシャグシャしてあげたい。ムツゴロウさんのように(笑)

子供の頃から周りにカッコいい人が多かったつよちゃん。類友っつーの?やっぱり、それってつよちゃんがイイ男だからだよねぇ☆
何よりメンバーが20年も側にいるんだもんね。つよちゃんをこんなにイイ男に成長させてくれたメンバーや周りの人たちに感謝。。。

               
         
「本当に相手のことを思ったら、もっと違う段階に進めた…」

これって、アレですよね?
そういう相手がいたってことですよね?
つよちゃんの恋愛ってどう始まるんだろう。ときどき気になる。

« 閏年 | トップページ | くだらなすぎて面白すぎる »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 閏年 | トップページ | くだらなすぎて面白すぎる »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata