« 聴こえません | トップページ | あれから1年 »

2008年3月11日 (火)

White Message

ビストロ
ピン子、何回目だよ…。
剛ファンとしてはビミョーなんだよねぇ。だってピン子って、つよちゃんに全く興味がなさそうなんだもん(苦笑)
木村くん、慎吾ちゃん大好き☆って感じが思いっきり出てるような気がする。。。

で、お友達に松岡充くん。
『人にやさしく』が終わったときに「オレはRockの道だけで行きます」とカッコよく言った松岡くんだったけど、割とすぐに次のドラマに出ていたようで…。そんな松岡くんをフォローするつよちゃん。でも話聞いてねぇー。フォローになってねぇー(笑)

フジなのにTBSの話ばっかりだったような気がするんですけど…。スマなら何でもありですか?
反応からつよちゃんの勝利はないなって思ったけど、やっぱりでした。敗因はつよちゃんらしいし…(笑)

お友達を連れてくる企画はまだ続くのかな?意外性のあるお友達だったら面白いけどね。               

AGE CARD
木村くんテンション高すぎ。
めだか師匠が話しているのを真剣な表情で見ているつよちゃん萌え。超カッコいいんですけどー!
うん、まあ感想はこれぐらい?あ、つよちゃんの読みが当たってたね☆

ジョロ
慎吾がやりそうなキャラだけど、そうきましたか。ダンスが素敵。ハリセンで殴られたつよちゃんを見てダンサーが笑ってる(笑)

ET
『インパクトが残るホワイトデーのお返しは?』
吾郎「チョコ」
剛「塩気の物」
木村「下着」
慎吾「ホワイトチョコ。薔薇を添えて」

塩気の物って…。インパクト大だね☆
「う~ん、そうですねぇ」の声が妙に高い(笑)
中居くんのも誰か聞いてあげて。
つよちゃんのウインクキター!

White Message
CDを持っていないので初聴き。
つーか、ダンサーいらないよね?何だかハートが飛んだりしてゴチャゴチャしてるし。
でも『そのまま』よりも歌いやすそうで安心。シングルでラップなんて珍しいし。『そのまま』より好きかなー。何だか爽やかで清清しいっすね。
あと1回くらいTVで聴けるのかな?

« 聴こえません | トップページ | あれから1年 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聴こえません | トップページ | あれから1年 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata