« くだらなすぎて面白すぎる | トップページ | スナック喫茶ドバイー »

2008年3月 3日 (月)

浮気は男の性

芸能人の最終目標であるぷっすま(@佐藤隆太兄)

パーフェクトマン YOU×佐藤隆太

親子問題編
・ 中年の主張「女性はケツ」
・ 大西ライオン=「蛭子さんみたい」
・ 「だから服を着なさい」
・ 間取りが僕カノっぽい
・ パクリのパクリ
・ ママ死んでねぇ(笑)
・ やけくそなつよちゃん
・ 「ママ生きてたの?」

仕事問題編
・ 古田新太的な
・ 「ユースケさんみたいじゃん」と無邪気に言うつよちゃん
・ 強敵な木村部長
・ ストライプ
・ 草カベさん
・ 「誰がお前のこと育ててあげたと思ってるわけ?」
・ 「女か?」
・ 「槍と貝持ってくればいいんだよ」
・ だんだん薄くなるテロップ(笑)
・ このBGMは…☆
・ リアル反省会
・ 死に値する「槍と貝」発言

男女問題編
・ フル回転の古田新太
・ ユースケの演技を真剣に見るつよちゃん
・ 出た!ゲーマー
・ 「Bボタンが固くなってんだけどさ」
・ 「コンビニのバイト辞めるわ」
・ 「肉を焼けばいい」お気楽なつよちゃん
・ キレるつよちゃん
・ 「こちとらねぇ」
・ ナギ☆ボーイ

パーフェクトマンを女性がやるなら判定に男性がいた方がいいんじゃね?親子問題編はユースケ、仕事問題編は佐藤くんのお題をつよちゃんがやったら高得点だと思うんだけどなー。

「浮気は男の性」なんて言ったけど、隠れ家では「二股をかけるとか、イヤがることは絶対にしない」って言ってるつよちゃん。その言葉をそのまま信じます(笑)

       
【追記】
しまさんのブログに裏話が☆
つよちゃん次第で出番がなくなる可能性もあるのか。大変だねぇ(笑)

« くだらなすぎて面白すぎる | トップページ | スナック喫茶ドバイー »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くだらなすぎて面白すぎる | トップページ | スナック喫茶ドバイー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata