« スナック喫茶ドバイー | トップページ | 頼むよ1回だけ! »

2008年3月 5日 (水)

そのまま~

さて今日は『そのまま』の発売日ですね。

はい、それだけー。

久々にマッチャーのブログに“バリ燃え君”の文字が。
マッチャーも観に来るかな~。
先行情報が出てきておりますが全くゲットできる気がしないんですけどぉ…。友達はどこか余裕な表情。その自信はどこから??確かに、去年はいろいろとラッキーだったけどねぇ。あードキドキしてきた。

     
              
スマスマ~。長くなっちった♪

薔薇のある花屋
つよちゃんヅラ可愛いよ~。後ろのツンツン具合がたまらない。ドラマが終わったら少し伸ばして欲しいけど、すぐ舞台に入るからそのままかな。。。伸ばせないんだったら、もうヅラでいいよ(笑)

ゴロちゃんの雫と慎吾のチロルも可愛いねぇ。Paripia!つーか、2人にチロルは見えていたのか?完全にスルーだったよね?

この花あの花なんの花!!
花の名前が全く分からないつよちゃん。せめて椿は当てようよ。散々胸ポケットに入れたりしてたじゃん!CDジャケットから「赤でしょ?」なんて言っておいて結局ユリかよ~!
あのお仕置きはぷっすまで見慣れてるよね、きっと。最後、薔薇に叩かれているときにプクーってしたのを私は見逃しません(カワイイ)
どうしてダリアが気になったんだろう。

ビストロ 小日向文世×栗山千明
僕生き☆
アクターコロシアム復活して欲しいなぁ。今見ても面白いもん。この頃、全然スマスマを録画してなかったから残ってないだろうな。探す気力もないけど。

ドラマで主役を演じるということ…「こんなに取材を受けるんだ。僕生きシリーズでずーっと一緒だった草なぎくんは、こんなに大変なことをずっとやってたんだ」と感慨深げなコヒさんとそんな風に言ってもらえて照れるつよちゃん。。。2人の関係って素敵ですよね。僕生きのインタビューで“親友”と称していたコヒさん。かなりつよちゃんのコト好きだよね?本当に嬉しそうにつよちゃんを語るし、つよちゃんを見る目もすごく優しいんですよね。

出来上がった料理を見て手を叩いて無邪気に喜ぶコヒさん。可愛いなぁ。コヒさんのドラマを「2人で」見たことを強調するゴロツヨ(笑)
アニメ談義に「エイトマン」でオチをつけたコヒさんGJです。
海ぶどうと干しぶどうを言い間違えたつよちゃん。相変わらずだ…(笑)
辛いのが苦手な栗山さんを気遣うコヒさんステキー。栗山さんってもっと「女優」って感じかと思ったけど意外と人懐っこいんだな。

今は亡き(?)エビ…。
つよちゃんがkissされているところを覗くコヒさんに笑った。

           

ホレ八先生
女子たち体張ってるなぁ…

ゴロはるみ
エドはるみ好きー。そのうち本人登場するのかな。

ギャル店員シノブ
しじゅうろく(笑)
木村くんのコントで久々のヒットです♪

ハイティーンブギウギ&CCBはもういいかな。。。

              
『そのまま』PV初公開
何だかすごく久しぶりな感じの5スマET。

「メンバーにそのままでいて欲しいところ」
吾郎⇔木村「本番が終わるまでそのままスタジオにいて欲しい」
剛「やっぱり地道に進むところが変わらないで…」(誰??)
慎吾→中居「そのまま前室に帰り続けて欲しい」

結論「一人になりたくない」(可愛いオッサンたちだねぇ)
やっぱり慎吾は空気が読めるな~。いろんな意味でね。
「モンマジが洋楽っぽい」と言った後、照れたように笑うつよちゃんと隣で笑う慎吾。「何で笑ってるんだよー」とツッコミ、そんなつよちゃんをフォローするゴロちゃんに「サンキューゴロー」って。何この3人可愛すぎ。Paripia!

で、PV。
加瀬くん!!!!
白い画面に水色の文字。白い机と机に向かう白いシャツの男性。そしてコーヒー。これを見て『めがね』っぽいなぁーって思ったんですよね。雰囲気というか画面から感じる“色”が。加瀬くんって思うより先に『めがね』だな~って。
このPV好きだなー。加瀬くんも出てるし。

手のひらに乗せたハートを見て微笑むつよちゃん☆

« スナック喫茶ドバイー | トップページ | 頼むよ1回だけ! »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スナック喫茶ドバイー | トップページ | 頼むよ1回だけ! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata