« 沈・沈 | トップページ | 沈・沈・沈 »

2008年3月24日 (月)

やっぱり

東宝のHPにある『山のあなた』上映劇場には、ここら辺の映画館が入っていない。。。嫌な予感はしてたんだよね。これまで、つよちゃんの映画を地元で観たのは『日本沈没』だけかぁ…。せめて上映期間が長いといいんだけど。

             

さて気を取り直して『ぷっすま』
永遠のライバルの登場です☆

ザ・スピードマスター 金子昇×片瀬那奈

・ 金子くんを挑発するつよちゃん…しつこい(舌好調)
・ 『ビューティーコロシアム』に夢中な自由人
・ あーお岩さんの時か
・ つーことは19時過ぎに収録?
・ つよちゃんのベストに付いてる四角いバッジが気になる

縄跳びの達人
・ この子、見たことある!
・ 「えっ僕らもやるんだっけ?」(天然!)
・ 仕切るつよちゃん(超不安)
・ 終わってからも結び目を探すつよちゃん
・ ため息交じりの「あるじゃんユースケさんココ…」
・ 一度出した缶コーンスープを回収するつよちゃん
・ そして再加熱(几帳面)

ノックの達人
・ プライベート旅行風なナギスケ
・ 和むわー
・ 「こういう画が欲しかったんだねぇ」(今さら)
・ 徐々に脱ぎ始めるつよちゃん
・ Tシャツ着替えた(どんだけ汗だく)
・ ビールを用意しておく準備万端なぷっすまスタッフ
・ アイスを犬食いする女優・片瀬那奈
・ アイスをBBQ食いする女優・片瀬那奈
・ 男前すぎる。。。

カニの達人
・ ムキムキ美っちゃん
・ ムキムキ美っちゃんの身振りをマネするつよちゃん
・ 宴会突入
・ ムキムキ親子、可愛すぎ

風呂桶の達人
・ 愚問
・ 金子くんに風呂桶が顔面ヒット
・ この人毎回痛い思いをしているような…
・ 簡単にクリアしちゃったゲストチーム
・ 奇跡のKY
・ アイスとコーンスープの奇跡のコラボ
・ で、片瀬那奈が手にしているのはつよちゃんの食いかけですか?

熊の助はこのアイスでケガしちゃったんだね。痛そう。。。
今回は永遠のライバル金子くんに惨敗だったねぇ。カットされ続けた伝説のモノマネ「アメリカンコミックに出てきそうな意地悪なネズミ」を放送したのは腹いせ?(笑)
布団カバーのヤツ、昔『伊東家~』で簡単にできる方法をやっていたような気がするんだけど、どうやったっけ?

« 沈・沈 | トップページ | 沈・沈・沈 »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沈・沈 | トップページ | 沈・沈・沈 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata