« 沈・沈・沈 | トップページ | 桑田真澄 »

2008年3月25日 (火)

イチゴ狩り

佐々木さんもお花屋さんも何つーか。。。
初回はかなり期待できる展開だったんだけどなー。どちらも誰に感情移入すればいいやら。でもハッピーエンドで良かった~!
とにもかくにもゴロちゃんも慎吾もお疲れさん☆

               
スマスマー。

おっといきなり『そのまま』ですか。
中居くんは森の妖精ですか?全然テイストの違う5人の衣装が面白い。

ビストロ 田中麗奈×池脇千鶴
・ 木村くん何て言った?聞き取れない!
・ 中居くんを泣かせようとする麗奈ちゃん(あと一歩?)
・ チワワのイントネーションのエピソードに微笑むつよちゃん
・ ゴロちゃんが相手チームの誰かと喋ってる
・ 「もう出来たのかよ?」って感じかな?
・ ドラマの撮影、本当に楽しいんだなー
・ 楽しみだなー
・ 基本的に目を閉じてる「ちげーよ」
・ 「一緒にイチゴ狩りしたもんね」
・ プライベート的な空気(笑)
・ 女優さんのペットボトルの蓋を取ってくれるつよちゃんは
・ イチゴの茎も取ってくれるらしい
・ 慎吾の「フライパンで焼いたのは僕でしょ?」の自己確認がカワイイ
・ 木村くんの説明を全く聞かない2人
・ トマトラーメン美味しそう
・ 負けたときのふて腐れたようなつよちゃんの顔が超カワイイ

玉様 JERO
・ JEROが喋ってるとこ初めて見た♪
・ 意外と小さい
・ 好きな言葉は「ちんぷんかんぷん」
・ つよちゃんの選曲『応援歌、行きます(細川たかし)』
・ そこは細川たかしじゃないだろう
・ JEROのポスターの隣にジョロのポスター
・ シャツにネックレスが縫い付けてある
・ 慎吾の攻撃
・ JEROイジリで和やかないい雰囲気だわ~
・ 「ノースキャロライナ」
・ ゴロちゃんの肩にずーっと手を置いている慎吾
・ ジョロはもういいかな(笑)

FALLING INTO SMAP
・ TOTOってトイ…(お約束)
・ スマの皆さん視線が一定方向
・ あれって仮名振ってあるんだろうか?
・ スマの声、入ってる?
・ あ、入った
・ 「For You」(これだけ 笑)

前から嫌いではなかったけど女優さん2人とも好感度アップです。やっぱり食べっぷりのいい女優さんは見ていて気持ちがいいですね☆
イチゴ狩りのシーンもあるのか。つよちゃんが共演者の好きなものを知って、それを生かすって今までそれほどなかったような気がするんだけど。いいことですよね☆

« 沈・沈・沈 | トップページ | 桑田真澄 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沈・沈・沈 | トップページ | 桑田真澄 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata