« 麒麟です | トップページ | 焦る »

2008年3月18日 (火)

スマザイル

ビストロ
長っ!!
EXILE好きだからいいんですけどね。楽しかったし。ホントに仲良しだよね。ライブの後の食事も当たり前のように7人で行くんだ。いいなー。SMAPも今年はライブ後の5人での行動が増えるといいんだけど。。。
フカヒレが出てきた時に一人が拍手をし始め、後からパラパラと控えめに拍手するEXILE。いい人たちだな~☆

「いいですよね。男って」って。言いたいことは分かるけど、つよちゃんまた誤解されるって(笑)
クサナギツヨシwithEXILEもイナガキゴロウwithEXILEも、なぜこんなに可笑しいんだろう。ゴロちゃんの時なんて誰もついて来ないし。

ATSUSHIエラい!中居くんに話を振るゲストなんて珍しいよ~。
きっとたくさん盛り上がったからカットできなくて、こんなに長くなっちゃったんだろうなーなんて思いました。中居くんよく喋ったし、木村くんもテンション高かったし。

オーダーがそば対決なのに判定基準が「甘いもの」って(笑)

シノブ
「バロムワン」と「パッチ」が分かんなかった…。
「ズック」ってスニーカーの事じゃなかったっけ?

ゴロはるみ
そのうち「おっぱいのみたいのぉ~?」もやるんだろうか(笑)

                

そのまま
やっ、何だかすっごくみなさんイケてないかい?
映像がいつもよりキレイな気がする。余計なCGとかもないし(笑)
でも、つよちゃんの腰巻がイケてない。あーゆーのが似合うのは木村くんか慎吾だよねぇ。中居くんのてるてる坊主みたいな衣装は一度でいいから、つよちゃんに着てもらいたい。あれ、可愛いよなぁ…。でも、あーゆーのが似合うのは中居くんか慎吾だよねぇなんて結論に落ち着くような気もする(苦笑)

« 麒麟です | トップページ | 焦る »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麒麟です | トップページ | 焦る »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata