« うたばん | トップページ | 打ち上げ乱入キャラ »

2008年3月14日 (金)

シュポポポポ

久々の都外ロケ!大宮にあるんだねぇ。
鉄道博物館で社会科見学ツアー 石原良純×木下優樹菜

・ 休館日!貸切!!(都合よく)
・ つよちゃんのマフラーはヴィトンですか?
・ 初suica失敗で入場できず(さすがつよちゃん)
・ 「シュポポポポー」(うぜー 笑)
・ 「説明を聞かせません」(超うぜー)
・ 若手芸人ダーリンハニーにも唐突な「シュポポポポー」
・ ななめ45°登場
・ そしてまた唐突に「シュポポポポー」
・ 無差別攻撃
・ お気楽車掌
・ 「すんばらく」
・ 受話器を持つつよちゃん超カワイイ
・ 「タモリさん行って来ま~す」
・ 「夢」3度目(つよちゃん引いてる?)
・ 「飛ばせ~飛ばせ飛ばせ~い」
・ 「良純!」(呼び捨て)
・ そして気づかぬ46歳
・ いいコンビだねー
・ 暴走運転士つよちゃん
・ そしてオーバーラン
・ 「優樹菜ちゃんわかってないでしょー」って散々言ってなかった?
・ 自分が一番わかってないじゃん(笑)
・ 上手い下手関係なくタイムレース(理不尽すぎ)
・ 口の周りにパイがついてるよ、つよちゃん!
・ いきなりココ①キター!
・ つよちゃん完食ゆえの『石炭あられ』で勝利
・ 「何か言ってる」→答え=汐留
・ トレジャーバトルキター!
・ ロマンの引火
・ 鉄道兄弟誕生
・ 撮影をする兄に影響されたつよちゃん
・ つよちゃんの私物キター!
・ 例のデジカメですね
・ 5歳児に少年扱いされる46歳
・ 「スゲー!スゲー!」言ってるつよちゃんが超カワイイ
・ 「何味ですか?」と問う優樹菜を冷ややかに見る鉄道兄弟と「肉でしょ」のテロップ

こういうロケって久しぶり☆
楽しいね~。鉄道博物館行きたくなった。鉄オタじゃないけど。ナギスケ二人ともドラマの撮影中にこんな所まで行ってたのか。。。

木下優樹菜って2回目だっけ?3回目だっけ?なんかもう準レギュっぽいよね。来週はつよちゃんの永遠のライバル金子くんの登場♪
熊の背中に「K」のアップリケ。私服かな?(笑)

« うたばん | トップページ | 打ち上げ乱入キャラ »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うたばん | トップページ | 打ち上げ乱入キャラ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata