« シュポポポポ | トップページ | タコチュー »

2008年3月15日 (土)

打ち上げ乱入キャラ

何だか体が疲れ切っていて仕事中もボーーーーーーーーーッとしてました。同僚との会話の内容も覚えてないわ。。。
そんなこんなで自分の携帯から2件電話をかけて今日はおしまい。お昼の休憩中に掛けたら意外とあっさりつながってビックリ。結構、登録に時間掛かるんだよね。。。しんどいので家電はまた明日にします。

僕音
対談は佐々木夫妻。つーか他局…。
もう何でもアリですよね。つよちゃんのときもあるのかな?麗奈ちゃんと。
ゴロちゃんと小雪って、いい雰囲気。例の噂のあった彼より合ってる気がするんですけど。ゴロちゃんより年下なんだよねぇ。慎吾と同い年か…。見えませんね。

「最近、草なぎさんと仲いいですよね?」って何で小雪が(笑)
「昨日、剛と食事に行って…」なんていう話を二人で撮影の合間にしてるんだね。そして、いいとも以来のゴロちゃんによるつよちゃんのモノマネ。「仲良くお話しているみたいだけど、僕も喋りたかったなぁ…」ってゴロちゃんの口から発せられるつよちゃんの口調が超カワイイ。
「打ち上げ乱入するの好きだから、彼」って。ぜひ打ち上げに呼んであげて欲しいなー。出演したからアリだよね?古田さんや西村さんもいるし。あ、山本くんもー♪

『そのまま』で中居くんのソロのときにマイクを持つ手の人差し指がピクピクしてるつよちゃん。あ、リズム取ってるの?(笑)

『WM』は運転しながら聴きたい曲。中居くんは何で一人だけ手袋してるんだろう。。。狭いところでちんまり踊っているスマが可愛すぎ。

         
CDTVまで起きていられるだろうか。。。

« シュポポポポ | トップページ | タコチュー »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュポポポポ | トップページ | タコチュー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata