« 第10回がんばった大賞 | トップページ | 新緑の頃に会いましょう »

2008年3月20日 (木)

花粉症が突然ひどくなった!と思ったら風邪らしい。イマイチよくわかんないけど。久しぶり過ぎて風邪だかなんだか。

もう電話、電話で先週の『いいとも』もまだ見れてません。昨日もギリギリ1口だけ繋がりました。今日なんて繋がる気が全くしなかったもん。30分かけて繋がらなかったから、そのまま仕事へ。休憩中にCN確認。そして撃沈。その前のぴあもダメだったんですよね。
ローソンもさっきやっと繋がりました。とりあえず23日のe+確認まで小休止ですね。はぁ…。

ネットで抽選だったら全く関係のない友達にも頼んじゃおうかなって思うけど、電話となるとなかなか簡単には行かないからねぇ…。せいぜいスマ友と合わせて4~5口くらいですわ。。。家電が使えないなんて。IP電話め(怒)

             
そうそう、ポカリの新CMね。朝TVつけたら『めざまし』でちょうどやっていて見ることができました。メイキングまであってかなりおいしかったですね。こういう時に限って録れてないんです。ビデオって辛い…。
慎吾のan・anはまだノーチェック。ゴロちゃんのはチェック済み。買おうかなーって思ったけどあっと言う間に一週間(苦笑)
素敵な写真ばっかりでオイシイ企画ですよね☆5人の順番は冬ドラの最終回と春ドラに合わせているのかな?

« 第10回がんばった大賞 | トップページ | 新緑の頃に会いましょう »

Stage」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第10回がんばった大賞 | トップページ | 新緑の頃に会いましょう »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata