« 打ち上げ乱入キャラ | トップページ | 麒麟です »

2008年3月16日 (日)

タコチュー

新曲が出て一番楽しみな番組はCDTVと言っても過言ではないと思う。それぐらい群れスマが楽しいのよね。寝ちゃって見逃しちゃうことも多いけど(笑)

で、だいたいイジられるのがつよちゃん。今回もまたコメントを求められて「吾郎さんのドラマの主題歌なんですけど自分の主題歌として聴いてます」と答えたつよちゃんと木村くんの「何だと?」のやりとり。うふ。

それにしても短かったねぇ。木村くんの「今日早くね?」発言に「早いよ」「早くてビックリしたよー」なんて口を揃えて言うスマ萌え。

ゴロちゃんの「2人きっと」のところで一緒に歌いそうになった中居くん。つよちゃんの方を見て笑ってる(笑)
中居くんのミニステでもやっていた、あのふざけた(笑)態度は明治のCMのやつかぁ…。変顔に続いてあれがブームなのね。

『そのまま』慣れてきた。いいね~☆

         
佐々木夫妻の後に猟奇的な彼女のスポットキター!
サブちゃんがチューしようとして殴られてるっっ!!こういう軽い感じの役ってあんまりないよね。楽しみ~♪

« 打ち上げ乱入キャラ | トップページ | 麒麟です »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 打ち上げ乱入キャラ | トップページ | 麒麟です »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata