« そのまま~ | トップページ | 12時までには帰りたいシンデレラ派 »

2008年3月 6日 (木)

頼むよ1回だけ!

「頭を使うやつ」で「ツヨシがマジでキレたりするやつ」のあたかもディクショナリー。次回からはゲストに時間を潰せる何かを持参していただいた方がいいみたい(笑)

ゲスト 劇団ひとり×しずちゃん

ギャグ
・ すでにイライラしているつよちゃん
・ 迷宮に迷い込む男
・ 20分で1文字も書けず…
・ 「頭の中が静かなんれすよ」と上着を脱ぐつよちゃん
・ 「悟空の修行部屋に入ってる…」
・ ついには透視頼み
・ ひとりとユースケの歓談中に悩むつよちゃんの表情
・ つよちゃんのコート(?)可愛いすぎ☆

フェティシズム
・ つよちゃんのためにヒントとなるフェチトーク
・ 対ジーパン
・ フェチ話のおかげで最下位脱出
・ シンプルにまとめ過ぎてパクリ疑惑浮上
・ 「いいぞ~オレ」
・ バンビの置物を選ぶつよちゃん
・ 「ABCDEFG~♪」

口説く
・ ファンを口説いていたひとり
・ …という夢
・ 「もう口説いちゃおうかな」と思う人が時々いるらしい
・ 仕事がなかったら「車乗せて連れてっちゃおうかな」と思うらしい
・ つよちゃん、それは誘拐です
・ ユースケはストーカー体質
・ 「頼むよ1回だけ!」と繰り返して言う
・ …つよちゃん?
・ まさかの全員0ポイント
・ 「ひとり君いいんじゃない?」「いいの?」
・ なぜかユースケも後押し
・ 「じゃあ僕0でいい!」(いい人)
・ オマール困~る

             
ホントに何で山ちゃん来なかったんだろう。来れば、つよちゃんも喜んだだろうに。。。
来週は社会科見学in鉄道博物館。5歳児が見られるかな?

« そのまま~ | トップページ | 12時までには帰りたいシンデレラ派 »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そのまま~ | トップページ | 12時までには帰りたいシンデレラ派 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata