« 頼むよ1回だけ! | トップページ | もう飲めないよー »

2008年3月 7日 (金)

12時までには帰りたいシンデレラ派

タモさんから質問されると必ず譲り合うスマたち。で、だいたいゴロちゃんかつよちゃんが答えることが多いような気がするんだけど。。。
ちなみに私も12時までには帰りたい派です。ええ、あえてシンデレラとは言いませんが(笑)

後ろの3人がメッチャ可愛いんだ。あんぽんたんトリオっつーの?あー、この名前が付けられたスマスマをビデオテープの残量不足で見られなかったことを思い出したわ。悲しい思ひ出。。。
歌い終わって席に着いた途端しゃべるしゃべる。人が話しているときは、ちゃんと話を聞きなさいって(笑)
反省会でもしてたんだろうか。

それにしても、つよちゃんの1番のソロはヒドかったなー。すでに正解がわかりません(苦笑)
みんな声が出てなかったよね。あの木村くんさえも。疲れてるのかなぁ…。

気のせいかもしれないけど

後半の慎吾のソロ。
何か様子がおかしくなかったですか?息継ぎの吸う時の声も大きく入っていたし。木村くんも気になったみたいで(私にはそう見えた)慎吾の方を見たし。中居くんも微妙に反応したようにも見えたんですけど…。少し心配になっちゃいました。

衣装は木村くん以外はモノトーンで揃っていましたね。何で一人だけ違ったんだろう?

« 頼むよ1回だけ! | トップページ | もう飲めないよー »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頼むよ1回だけ! | トップページ | もう飲めないよー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata