« 焦る | トップページ | 沈 »

2008年3月20日 (木)

第10回がんばった大賞

もう10回目だって。。。
ドキドキ&しながら10回も見ている私たちつよちふぁん。物好きだよね(笑)
OPのお馴染みVサインにウインク。そしてその直後の笑顔がチョーーーめんこい。私の耳には「んふっheart02」っていう声が聞こえてきましたよ。

メンツを見ると、いないじゃないの。あのお方が!何で??超不安!!加藤来られないんだったら金欠って言ってる愛ちゃん呼んでよ~!絶対いい仕事してくれるのにー。

つよちゃん、ゲスト紹介ですでにグッタリ。疲れてるよねぇ…。で、相変わらずカミカミでグダグダな司会は…うん、もう慣れた(笑)
ま、あとは人の名前さえちゃんと覚えてくれればね。「はくよう」とか「かりやちゃん」とか…誰か叱ってあげて。

そんなことより

今回ゲストの扱いが少しヒドすぎやしませんかね?置き去りって感じがした。SMAPのメンバーが出ているし視聴率も良いから『薔薇のない花屋』を特別扱いしたくなるのも分かるんですけどね…。
でも、もっと他のドラマにもスポットを当ててもいいんじゃない?最終回目前なんだからダイジェストにするとかさー。
何かお客さんの歓声もね、もっと公平にって思うんだけど。気持ちは分かるんだけどね。次は木村くんが出るのかな?何だかんだ言って毎回のようにメンバーが助っ人に来てくれているんだよね。

雫ちゃんが僕アルの都古ちゃんの幼少期を演じていたって言うのは、どこかで読んではいたけど改めて見ると子供の成長ってスゴイなーって思いますね。雫ちゃん、これからたくさん出てきそう。凛ちゃんみたいに。
個人的にはコヒさんか蔵之介さんにがんばった大賞をあげたいです。カミカミ王子を楽しそうに見ていたコヒさん萌え☆

やっぱりお笑い枠はもう少しつよちゃんと絡める人をお願いしたい。他力本願なのは重々承知だけど…。つよちゃんのグダグダな司会を余裕を持って楽しめる人がいいです。そしてツッコミに愛がある人。

つよちゃんが使っていた、あの黒い「KT」って書いてあるハンカチは何?スマショのじゃないよね??

« 焦る | トップページ | 沈 »

TV」カテゴリの記事

カトリ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも拝見しています。
がんばった大賞・・・自分がもしスタジオにいたらキャーとなって騒いでしまうかもですが、家で見ている派はなんだか慎吾くんがいきなり登場しても、ただ歓声がすごかったしか印象がないんですよねぇ(笑)。
騒ぐ気持ちもわかりますが、もう少し空気よみましょう・・というかんじでした。
本仮屋ユイカちゃんには、普通に「ユイカちゃん」呼びでいいと思うんですけどねぇ(苦笑)

今回だけじゃない、毎回そうでしょ。てか生放送にする意味がわかんない。視聴者が慣れるではなく、成長しようよ!

>めぐさま
はじめまして。いつもありがとうございます。
私もあの場にいたらキャーってなっちゃうと思うんですけど、家で見ている派は2人の会話を聞きたいんですよね~。生だからテロップも出ないし。確かに歓声しか印象にないです(笑)

ユイカちゃんを共演していたときは何て呼んでいたのかな?わざわざ難しい苗字で呼ぶことないんですよね。絶対噛むでしょ(笑)
        
             
>睡蓮さま
はじめまして。
そうですねぇ。毎回ですね(苦笑)
編集で上手くまとめて下さると見ている方も少しは落ち着いて見ていられると思うんですけど…。
日々是精進ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焦る | トップページ | 沈 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata