« LOVE LETTERS | トップページ | 12.5人の男たち »

2008年2月26日 (火)

カミ合わない二人

今さらぷっすまー。
久々のミッキー登場。で、久々すぎてカミ合わないナギアズマ(笑)
こういうの、すっごくわかる。どんなに仲良くても相手のことが好きでも、しばらく会わないと会話がぎこちなくなることってあるよね~。
                                   

フードバランスKING ミッキー&ハリセンボン(初)

・ 春菜にネタを振り「やってくれた!」と喜ぶ芸人キラー
・ ミッキームチャボケ
・ 「え~僕ナス食べたいなぁ」
・ ナギスケは何でコソコソ喋ってるんだろう
・ 「切れナイフ」だったユースケ
・ せっかく話を振ってくれたミッキーに「いいや何でも」と一蹴するつよちゃん
・ 切れるナイフか?
・ つよちゃんのとがった目に戸惑うミッキー
・ つよちゃん疲れてるよねぇ…
・ 番組進行中に正面向いてボーっとしてるよ…
・ ナスに未練
・ こんときのナギスケかなり素に近い気が
・ 「一番わらび餅」(出た!)
・ 「優しいもんね」って言ってくれたミッキーをシカトするつよちゃん
・ 風船でパニックを起こすミッキー
・ やっぱりビビリ
・ 電気ショックでつよちゃんにしがみ付くミッキー
・ ドラを鳴らしたい5歳児
・ デザートばっかり選ぶユースケもお疲れ?
・ 「じゃあ次鯛いっていい?これ(杏仁)いったら」「いいよ」「じゃあそれでいい」「鯛がいいんだよ鯛が!鯛行こうよ」「鯛からいくかぁ。じゃあ次コレ(杏仁)な」
・ ナギスケは可愛いなぁ
・ 30代半ばのオッサン同士の会話とは思えない(笑)
・ しかもコソコソと…
・ つよちゃん春菜とはるかの区別はできるんだね
・ 私わかんないんですけど
・ 未だにカミ合わないナギアズマ
・ 足ツボキター
・ 「ぶぁかっ!!」
・ 意外と冴えてるつよちゃん
・ 書き順が変だけど(笑)
・ 「食べれれる」
・ 「スカトーレ」「スカトーレ」「ペスカトーレ」「ペスカトーレ」(不可解)
・ 自由病
・ 病気だったんだ(笑)
・ 「チーッと」
・ 10年コンビ愛
・ 国籍すら難解なミッキーのモノマネを当てたつよちゃんスゲー
・ 熊もビックリ
・ つよちゃんの手が春菜の肩にー

ナギアズマが最後の最後で通じ合えて良かったねぇ。
この企画はイマイチ盛り上がりに欠けるんだけど料理を選んでるときのナギスケがいつも可愛いんだよね。

今日は久々のパーフェクトマン!楽しみ~♪

« LOVE LETTERS | トップページ | 12.5人の男たち »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LOVE LETTERS | トップページ | 12.5人の男たち »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata