« 転々 | トップページ | やっぱり若人あきらより我修院達也でしょう »

2008年2月21日 (木)

えなり

ついに坊主頭のお披露目ですね。ナデナデした~い♪

7kgも痩せたのに、まだ絞る予定だとか。。。
あんまり無理しないで欲しいです。健康的な痩せ方じゃないし。フランキーさんだって、そんなに痩せてなかったような気がするんだけど。
ライブまでに髪はどれだけ伸びるんだろ~。ま、中居くんは帽子も似合うし被っているときの方が多いから、あんまり本人も気にしてないのかもしれないねぇ。

あの頭を見たメンバーの反応が気になる(笑)

              
           
週1で行っている会社から「4月から1年間、週5日位出て来れないか?」と。来週までに決めてって…さて、どうしましょ。1年っつーのがねぇ…。

« 転々 | トップページ | やっぱり若人あきらより我修院達也でしょう »

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 転々 | トップページ | やっぱり若人あきらより我修院達也でしょう »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata