« カミ合わない二人 | トップページ | 恋する妊婦 »

2008年2月27日 (水)

12.5人の男たち

いいとも
登場したときに軽~くステップを踏んでいたつよちゃん。新曲の振り付けですか?

なりきりスター名鑑 香田晋
つよちゃん、あんまり映んないねぇ。恐る恐る答えていたつよちゃんがカワイイ。

恥芝居 今田耕司 
三村&今田さんのダンスに笑った。こんなふざけたことできる40オーバーのオッサンって周りにいないなぁ…。
庄司母の登場に「アハハハハ」笑いのつよちゃん♪
「未来から来た自分だった」なんて冴えてるねぇ。

ワンダフルワード ケン・チュウ(F4)
「おまけねしときます」って(笑)
「お招きしております」をカミまくるつよちゃん。青年隊も爆笑ですよ。41歳の今田さんに「可愛い」なんて言われてる33歳のクサナギツヨシ。

最後のピーコとの2ショットを激リピ。もう何十回も。笑顔じゃないつよちゃんが妙に男らしくてキュンとしちゃったんです。「いいとも~♪」と手を上げ、そのままピーコを一見、上げた手をピーコの肩に下ろしカメラに向かってウインクをしそこなったようにギュッと目を瞑ったつよちゃんの指と指の間には2個のピンポン玉。

ちょっと言い方は違うかもしれないけど愛想を振りまく余裕がないっていうか。。。たぶん疲れているんだよね。でも疲れているときに時々出る色気だったり素だったりが大好物なんれす。

本当に金曜日は男ばっかりだなぁ。

     
この日、アルタ前に張ってあるチェーンをまたごうとして引っ掛かってた40男・三村…(苦笑)
    

« カミ合わない二人 | トップページ | 恋する妊婦 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カミ合わない二人 | トップページ | 恋する妊婦 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata