« ついに! | トップページ | 先行き不安 »

2008年2月19日 (火)

未来の総理?

ビストロは麻生太郎さん。
たまにはいいですよね?政治家さんも。ビストロに出た政治家さんは総理大臣になる確率が高い??
キッチントークでゴロちゃんが話しているときに中居くんと麻生さんの後ろでキムツヨが何を話していたのかが気になる。

麻生さんは木村くんの言う通り本当によく笑ってましたね。ノリもいいし。悪そうな顔と声だもんね~。そうそう、人を見た目で判断してはいけません。
つよちゃん眠そうだったなー。
中居くん、「木村くん、吾郎くんチーム」て。。。

アセリ山動物園
10秒間で1個のレモンって…あの飼育員さんは…デジャブ?(笑)何か懐かしいっすね。
しずお超カワイイ。

お腹がなっちゃったNIKKOさんに笑った。

ときめきのゲストは夏木マリさん。
ショコラティエのつよちゃん可愛いよね~。意外とあの帽子が似合ってた☆
一番最初の小芝居で「お疲れ様です」って言って出て行く途中で、夏木さんに向かってもう一度ペコッて頭を下げたつよちゃんが可愛すぎ。一番下の設定なのに「拓哉と吾郎帰った?」って先輩のいないところではエラソーでね。上2人に突っ込まれて言い訳してるのがまた可愛いんだけど。

いいなー夏木さん。あんなことされたら腰抜かすわ。六本木のうどんやさん、また行きたいな。
ときめき中の木村くんを邪魔しに入るつよちゃんGJ!

Respect80's JUN SKY WALKER(S)
純太さんってあんな面白い顔だったっけ?つーか、あんまり知らないんだけど(笑)
『歩いていこう』と『START』しか知らないわ。
マイクなしで歌っているときのつよちゃんがめんこい。

           
                

月9の木村くん。今度は総理大臣ですか。うーむ。
「総理大臣になるために必要なことは?」(@スマスマ)

なるほどね。

« ついに! | トップページ | 先行き不安 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに! | トップページ | 先行き不安 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata