« どうしたもんだか | トップページ | 貸し切り? »

2008年2月12日 (火)

ランランラン

ビストロ 寺島進×釈由美子
・ おにぎりって手こね料理ですか?
・ 寺島さん特大号見てたんだ…(笑)
・ 港区の病院
・ SMAPのデビューイベントに来ていた釈ちゃん
・ 特にイチオシはいなかったらしい
・ モツ鍋食べたい!
・ 寺島さんと木村くんのやりとりを見ているゴロツヨの対照的な表情
・ 「モツって誰ですか?」
・ 「1番肉まん」
・ 1番○○ってぷっすまでユースケが使ってたよね?
・ 何だっけ?
・ つよちゃん力説
・ つよちゃんが力説するとそうでもないことが多いような気がする(笑)
・ ほら、釈ちゃん4番だって
・ 「高菜漬け入ってんの」(タメ口キター)
・ 薔薇
・ つよちゃん連敗
・ 肉まんが1番だったらゴロツヨだったらしい(笑)

smaactually
・ 上地キター
・ 上地の肩に手を掛けてたつよちゃん
・ 上地、ぷっすまに出て欲しいなー
・ 「お詫びに~港区さし上げましょうか」

ろくろ ファーギー
・ つよちゃん刈上げ!!
・ だいぶ寝かせたなぁ…
・ 中居くんの車検話キター
・ 中居くん選ばれる気ゼロですね
・ 自分の作品と対面したゴロちゃんの「あぁー」にガッカリ感あり?(笑)
・ つよちゃんの渋い!
・ つよちゃん3位~☆

カイリー・ミノーグとコラボ
・ つよちゃんに優しかったらしいカイリー
・ 「カイリーさんは今どこに住んでるんですか?」(わりと本気)
・ 1曲目のつよちゃんは超カワイイ
・ つーかスマ全員超カワイイ
・ 笑っちゃってる慎吾
・ 一列に並んでるーーー!!!(大好物)
・ 2曲目のつよちゃんは超セクスィ~♪
・ ヤバイね
・ 超ヤバイね
・ 腕まくりした袖から白く伸びる手がやたら色っぽいよね
・ ポプスマの『Call Your Number』を超えたかも!!
・ あんな感じのセクシーな振り付けのシングル出せばいいのに!!
・ ランランラン ランランランランラン
・ キター!
・ チョナン!!
・ あのビデオテープどこ~?見たい!
・ 近いうちに探してやる!!
・ 結局おぼつかない音程を受け入れてくれたからつよちゃんに優しかったのでしょうか?

                  
バレンタインSPだっけ?…どこが?
『smaactually』のオチもイマイチだしさー。最後に5人集めてくれよ…。まあ、5人集まったところで、つよちゃんにコレと言ったキャラがないんですけど(苦笑)

« どうしたもんだか | トップページ | 貸し切り? »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしたもんだか | トップページ | 貸し切り? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata