« ほろ酔い刑事 | トップページ | つよしとよしお »

2008年2月 7日 (木)

好きな食べものは、すし

今さらスマスマ。

ビストロ 白鵬
スポーツ選手が来ると本当に嬉しそうな中居くん。いろんなスポーツに詳しいのはスゴイよねぇ。もうヅラのことはスルーなのか(笑)

つよちゃん相撲見てないでしょ。目が泳いでないかい?(笑)
スマシプVS横綱。ここは5人だよなぁ…。惜しいね、実に。

つよちゃん、モンゴルウォッカ味わいすぎでしょ。

偽慎吾。
「慎吾、好きな食べ物何だっけ?」→「すし」に爆笑する4人が良かった。内輪のネタっぽくくって。何て言うのかなー。心の中で4人揃って「すしじゃねーよ」ってツッコミ入れてるみたいな感じがね。つよちゃん涙流して笑ってたね。あの子のキャラも良かった。ふてぶてしくて(笑)横綱がゲストだったからあの子(ポッチャリ)だったのかな?

久々に負けたつよちゃん。良かったよ。この辺で負けてくれないと逆に怖いよ。

           
ハイティーン・ブギウギ
予告でこれ見たとき桃子は土屋アンナかと思ったんだけど。よくわかんないけど面白かった♪

クリストファー・クロスとコラボ
よく知らない…。曲は聴いたことあるけど。『ニューヨーク・シティ・セレナーデ』って言うんだね。何かのCM曲だったっけ?
絶対ヤバイって思ったけど意外と馴染んでたような気がする。音が取りやすいのかな?つよちゃんカンペ(?)見すぎでしょ(笑)

来週はカイリーだ~!!
カイリーと言えばアレがまた見たくなりますね。チョナン☆

« ほろ酔い刑事 | トップページ | つよしとよしお »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほろ酔い刑事 | トップページ | つよしとよしお »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata