« どうでもいいけど | トップページ | 9時またぎは小島よしお »

2008年2月16日 (土)

ウヒャー

テレフォンの吉瀬さん超キレイ。そういえばニベアのCMを初めて見たときに「誰だ?」って思って検索したんですよ。つよちゃんとタメですよ。大人っぽいね~。

エビの話は例の話ですね?あの人からあの時に頂いた例のヤツ。まだラジオのレポも読んでいないので軽く流しちゃってるんですけど、あれは放送されるのでしょうか?
それにしても、つよちゃんって書くのが遅い。

品庄の名前を時々間違えちゃうつよちゃんは、ついに三村の名前まで出てこなくなったのね。「誰だっけ?」って(笑)

                
そうそう見たよ。慎吾のメンノン。
私は白い服を着た写真が一番好き~☆

« どうでもいいけど | トップページ | 9時またぎは小島よしお »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうでもいいけど | トップページ | 9時またぎは小島よしお »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata