« 時代は変わった | トップページ | 好きな食べものは、すし »

2008年2月 6日 (水)

ほろ酔い刑事

今日は絶対に面白い!ってオープニングのダイジェストで確信。前半は超ビミョーだったけど後半畳み掛けるように起こった奇跡の笑い。VIVA!アルコール!!

         
逆算フード刑事 品川庄司×井上和香

・ 木製ガンダムって…(価値観の違いですね)
・ 「木製でしょ?!」を言いたいつよちゃん
・ 品川のナイスアシストで言えたつよちゃんの嬉しそうな顔

『新橋亭』
・ あっち向いてホイのつよちゃんのマヌケ面(笑)
・ あの料理長いい人そう
・ イカの謎
・ ケントデリカットケントデリカットケントデリカット…(なぜ連呼)
・ ユースケを見るつよちゃんの厳しい目

『梅芯庵』
・ 「甘いものをいっさい食べなかった話」キター
・ スイーツにビール
・ 「いつかそういうのが実る時が来るよ」
・ 戦力外庄司をフォローするつよちゃん
・ つよちゃんが言うと重みがあるね☆
・ 庄司の脱衣に続いてつよちゃんも脱衣
・ どこに売ってるんだろう、おばちゃんの衣装
・ 「ショウカ」
・ 「おまえが見てる」
・ 取り返せない「間」
・ 筋肉刑事丸かぶり

『京料理 伊勢長』
・ この料理長もいい人そう
・ 大宴会キター
・ つよちゃん、すでに酔っ払いの目になってる(笑)
・ 実は下戸の庄司
・ 「どんな時に食べたい?」「疲れた時(@幼稚園児)」
・ 「一緒にきりたんぽ鍋食べよう」(誰?)
・ ペースを間違えた男
・ 「僕もお替りください!」(勝手に注文)
・ 「グラビアアイドル!」(勝手にくじ引き)
・ 「私も焼酎水割りで」
・ 「あぁ僕ねぇロックでください」(無政府状態)
・ 混乱に便乗する品川
・ 「すいません冷たいおしぼりをください」(もはや限界)
・ 「グラビアアイドル!」(待ちきれないエロス)
・ 「ピンマイクが食い込んでるのがいいね」にうなづくつよちゃんの顔(ヨッパ 笑)
・ 「何じゃこりゃ」
・ ナギスケの私語によって庄司無駄に殉職
・ 何話してたんだろ(笑)

・ 即興作詞は苦手種目
・ 私も苦手(いつも消音 苦笑)
・ つよちゃん歌詞足りず
・ メロディ無視のユースケ
・ カツ丼カツ丼カツ丼
・ 井上和香の魂の叫び
・ シャラポワキター

3件目の無政府状態には笑った。
全然飲めない人が自ら頑張って飲んじゃってる姿って萌えちゃうんですけどー!可愛いよねぇ?いつもは飲まないのに何で今日は飲んじゃってるんだろう?なんて考えると、その人の優しさとかいじらしさが垣間見れて。
庄司ってばいつもつまんないくせに、そんなことも許せるくらい今日は可愛かった。

それとは逆に…

いつも薄っすら感じていたんだけど、品川ってぷっすま好きじゃなさそうだなーって思った。今日は特に。ゆるゆるグダグダが肌に合わなそう。常に“笑い”を計算しているから天然の笑いは認めないような、そんな気がする。すごーーーく冷めた目をしている時があるんですよね。いいともの時よりもつよちゃんとの距離があるような気もするし。

ま、面白かったからいいんですけどねー。
面白かったからスマスマの前にぷっすま書いちゃいました。それにしても、ぷっすまの井上和香は最高れす。女優専門になってもぷっすまだけは出て欲しいと思います(笑)

« 時代は変わった | トップページ | 好きな食べものは、すし »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時代は変わった | トップページ | 好きな食べものは、すし »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata