« 貸し切り? | トップページ | どうでもいいけど »

2008年2月14日 (木)

アムロでアロハでアフロ

久々にツッチー登場☆
準レギュだけあって安心して見ていられるわ~。お気楽スタッフのオファーによって実現した偶然キャスティング。面白かった~。

見破り王 土田晃之×柳原可奈子

なりきり覆面座談会
・ 1番ウザッ(笑)
・ ホンモノは会社を欲しがるのか。。。
・ 私の友達のガンオタはバンダイ勤務(蛇足)
・ この間、及川ミッチーが見学しに来たらしいよ
・ アムロ・ナギが超可愛いんですけど!
・ 若井おさむまで当てたツッチーすごい!ホンモノ!!
・ 若井おさむ斬

演技見破りバトル
・ ぐるぐるバットvs水着美女撮影(雲泥の差)
・ わがままなMC
・ 篠山ツヨシ
・ アフロが意外と似合ってる
・ 「い~ね~」と言いつつ無感情なつよちゃん
・ 自ら寄っちゃうつよちゃん
・ 「TVやってんの忘れちゃってきちゃった」(照)
・ ツッチー「ツヨポン」って言った♪
・ つよちゃんカメラマン姿がサマになってるね
・ そーいや、プライベートでも写真撮ってるんだよね
・ Nikon使ってるんだよね~
・ いっそのこと『SNAP NO TSUYOSHI』をやってくらさい

タイムスリップ間違い探し
・ SMAPスッカスカ
・ 「特に剛がスッカスカだったんだよな」(苦笑)
・ ビビリ劇団キター
・ GO-BANG'Sだ~♪
・ ライブ行ったなぁ…(懐かすぃ)
・ 「俺ゲームやらないからなー」(意外なツッチー)
・ ツッチーの記憶力ってスゴイね
・ 浮かれたオモチャ
・ ご褒美はナギスケ揃って『Santa Fe』希望
・ ダメ兄貴が強奪
・ 「じゃあ僕ねー浪漫飛行にしようかな」(?!!)
・ それを聞いた熊の顔(笑)
・ 不思議な弟
・ 「剛ねー曲が好きなんですよ(ユ)」「あぁ…そうですか(熊)」

ナギカナコ
・ つよちゃんの手が!!
・ つよちゃんの「どう?ユースケさん」的な顔が超カワイイ

        
やっぱり、つよちゃんって面白い。あそこで『浪漫飛行』選んじゃうんだもん。持ってるんじゃないの?
結局、収録は遅くまで掛かったみたいだね(笑)

来週は準レギュのミッキーが登場。楽しみ~☆

     

 (まだ持ってる…笑)

« 貸し切り? | トップページ | どうでもいいけど »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貸し切り? | トップページ | どうでもいいけど »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata