« HAPPY BIRTHDAY SHINGO | トップページ | 幕 »

2008年2月 1日 (金)

もん!

今さらぷっすま。
準レギュ、アニキの登場です☆

体感チャレンジクイズ 高橋克典×櫻井敦子

たこ焼き
・ 低姿勢な準レギュ
・ ルールを把握してないユースケと
・ MC自ら企画を潰すような発言をするつよちゃん
・ ナギスケらしいね
・ 職人顔(萌)
・ 自分が焼いたやつを配りまくり味見するつよちゃん
・ 本物が作ったたこ焼きに感動しまくりのつよちゃん
・ 目がキラキラしてる(笑)

みかん運び
・ 「元気ですかぁーーー!!!」(嬉々としてるつよちゃん)
・ 「しつこいなコノヤロー!」(怒られた 笑)
・ 「Bなんだへぇ~」(興味があるのかないのか)
・ アニキやりすぎ
・ 「相撲さんみたい」
・ ボトボト落ちるミカンに「産卵?」のテロップ
・ アニキの「ツヨポン」
45分待ち
・ さすが渡哲也を待たせた男
・ 「高橋さんの超えてないんだもん!」
・ 「同じことはしちゃいけないってTVの偉い人が言ってたもん!」
・ 「欽ちゃんとかにも言われたもん!」
・ まさに5歳児発言
・ 「1回行って2回来るのはダメなの?」
・ 熊GJ
・ 「早くやって下さいね」(どの口が言う)
・ アントキの猪木は元公務員
・ 「うるせーコノヤロー!」(また怒られた 笑)

ストッキング早脱がせ
・ 「シャイな草なぎは少なめ」と予想するアニキ(わかってらっしゃる)
・ エロ紳士
・ 「変態みたい!」
・ 草食動物
・ エロティックさが欠けるつよちゃん
・ そんなつよちゃんが好きー

ガラスクリーニング
・ 意外と几帳面なB型ユースケ
・ 大ざっぱ過ぎるA型つよちゃん
・ イライラするつよちゃん
・ 「チェッ!」
・ ガラスクリーニング選手権が楽しそう☆

ツヨシ&係長の爆裂ショートコント…(苦笑)
アニキはいつもつよちゃんに優しいな~。何であんなに優しいんだろう。45分待たせてもニコニコしてるんだよね。マイペース過ぎるつよちゃんにイラッとする人もいるだろうに。いつも「ツヨポン」って呼んでくれるのも嬉しい。

「TVの偉い人」とか言ってるつよちゃんが可愛くて仕方ない。

« HAPPY BIRTHDAY SHINGO | トップページ | 幕 »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPY BIRTHDAY SHINGO | トップページ | 幕 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata