« 感謝 | トップページ | ほろ酔い刑事 »

2008年2月 5日 (火)

時代は変わった

どうやら絵文字が使えるようになったらしい。これイマイチ可愛いんだか可愛くないんだか分からないんですけどpig
ま、ボチボチ使って行きますわ。

今日は10年振りくらいに再会した中・高校時代の同級生とランチをしました。今の職場はいろんな人が集まる所だから懐かしい人に再会することが多い。彼女もその中の一人です。

昔話に花を咲かせて3時間。
そんな中で「どんな人が好きなの?」と聞かれたので正直につよちゃんだと言ったら「SMAPの中では一番好き」って言ってくれたのでテンションupup
「今は」って言ってたけど(笑)
つよちゃんの前はゴロちゃんだったらしい。これって…

ローーーハーーースーーー!!!(とりあえず叫)

昔は彼女とは趣味がだいぶ違ってたんだけどね。ふふ。
最近「クサナギツヨシが好き」って言っても引かれないの。「超イチオシ!!」って言う人にも出会わないんだけど(苦笑)
だいたい「最近いいよね☆」って言われることが多いです。とりあえず安心。

そんな彼女の最近のお気に入りは小池徹平ちゃんだって。
あー何かロハスっぽいもんね(?)

« 感謝 | トップページ | ほろ酔い刑事 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝 | トップページ | ほろ酔い刑事 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata